明日から『こころいろ展 vol.2』 | 優しい時間~のんびり*garden*

明日から『こころいろ展 vol.2』

いよいよ明日からです。

明日はわたしもお店にいます(^^)

優しい時間~のんびり*garden*


9/5(月)~14(水)

『こころいろ展 vol.2』


ステンドグラス、皮小物、陶器、布物、プリザーブドフラワー、天然酵母パン

などの展示販売

***

いっしょに参加される作家さんは

みなさんすごい方ばかりです!

ぜひ、いらしてくださいね☆



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします