\20年後に後悔しない/

ママと子どもの人生を楽しく生き抜く♪

心と体の土台を作る腸活講師


日本腸活体質改善アカデミー協会講師

腸内細菌データ解析士

3児ママの内藤ゆみです!

 

 

 

みんなの関心がひと目でわかる♪4月の人気記事ベスト3

 

 

新学期が始まって早1ヶ月!
明日からGW後半が始まりますね😊
 
 

 


4月はなんと!
スポーツキッズに関する記事が
2つランクイン!

 

 

 


 
GW中も
部活部活練習練習試合試合!笑

 

 


そんながんばってるスポーツキッズを
サポートするママさんも
ぜひチェックしてくださいね♪
 

 

 


 
 

 

👑3位
ここ気をつけて!
スポーツキッズのたんぱく質摂取の
注意点

 
 

 

 


スポーツキッズに欠かせないたんぱく質。
ですが
ただ闇雲に摂取すれば
良いってわけではないんです!

 
 

 

 


きちんと体に吸収されるように
摂取するにはどうしたらいいか?

その方法をお伝えしています😊

↓↓

 

 


 
 
👑2位
高校野球部員に伝授!
スタミナが持続する食事法

 
 

 


試合当日に
エネルギーを作っていくためには
 
 

 


何を食べるか?ではなく
何を〇〇食べるか!

 
 

 

 


大事な時に
ハイパフォーマンスでいられる
大切なことをお伝えしています♪

↓↓

 

 

 

 


 
👑1位
たった3つの腸活で
繰り返す便秘と下痢を撃退できた!

 
 

 


腸内フローラ解析検査を受講した
お客様の変化✨
 

 

 

 
 
便秘と下痢を手放すって
難しそう…
と思いますが
 
 

 

 


お客様がやったのは
えっ…それだけ?と拍子抜けしそうな
ことが3つだけ。

 

 


 
その3つの腸活とは?

↓↓

 

 

 
 
 
いかがでしたか?
 
 

 


5月は大人にとっても
子どもにとっても
気が緩んだり、体調を崩しやすい季節。
 
 

 

 


腸活にはそんな
ストレスや気候に左右されない
強い体を作る秘訣が
ギュギュッと詰まってます♡

 
 

 

 


毎日の健康も
スポーツをする人にとっても
体が資本!
 
 

 

 


その体の土台を作っていきたいですね♪
 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

◆ただいま公式LINEにて

3つのプレゼントをお渡ししています♪

 

 

🎁あなたの腸の中がわかる!便タイプ診断(PDF)

 

🎁ママだからこそできる!子どもの食育声かけ30選♪(PDF)

 

🎁歯科衛生士さん直伝!初心者のためのフロスの選び方(動画)

 

 

プレゼントのお受け取りはこちらから♪

↓↓

 

こちらをクリック♪

 

 

 

 
全国のママさんが
受講してくださっている
 

ただいま開催中の

講座一覧&詳細はこちらです♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

◆1月の人気記事ベスト3はこちら!!

 

①『9割のスポーツキッズママが知らない!
卵の効率的なたんぱく質摂取法

 

 

 

 

 

 

 

 

②『便秘を招く!?小学校のトイレ事情

 

 

 

 

 

 

 

③『0〜6歳ママ必見!子どもが便秘になりやすい時期』