\20年後に後悔しない/

ママと子どもの人生を楽しく生き抜く♪

心と体の土台を作る腸活講師


日本腸活体質改善アカデミー協会講師

腸内細菌データ解析士

3児ママの内藤ゆみです!

 

 

 

たった3つの腸活で、繰り返す便秘と下痢を撃退できた!

 

 

 

『とってもゆる〜く取り組んでますが
下痢と便秘をくりかえしていたのが
改善され、ほぼ毎日便が出ます!』

 


 

 


 

 

 

 

こんな飛び上がるほど
嬉しいお声が届きました💓

 

 


 
 
意外と多い
便秘と下痢を蹴り返すという症状。
 
 

 

 


自分は便秘なんだろうか?
でも、お腹をくだすこともあるし
どんな情報を頼りに改善していいか
わからない。
 
 

 

 


結局、なす術もないまま
毎日放置してしまっている…

 

 

 


 
なんでなんだろう?って
疑問に思いますよね!
 
 

 

 


 

 

 

便秘と下痢を繰り返していた
生徒さんが実践したのはこの3つ!

 

 

 


 
①こまめに歯磨きや口をゆすぐこと
②揚げ物や小麦を少し減らしたこと
③よく噛むこと

 

 


 
 

 

 

 

えっ…こんなことで!?って
思いましたか?😊
 

 

 

 


 
こんなことだけで!です♡
 

 

 

 

 
 
ですがこれは
この生徒さんだからたどり着けた
便秘と下痢へのアプローチ
なので
 
 

 

 

 


同じ症状で悩む方が実践したからといって
同じ結果になるとは限らないんです!

 
 

 

 

 

image
 

 

 

 

その理由は
生徒さんは

腸内フローラ検査で
自分の腸内細菌の傾向から得た
腸活方法だから✨

 
 

 

 

 


実際の生徒さんの
腸内フローラのご感想がこちら
↓↓
 
 


 

 

 

 

きっとこんなたった3つのことを
実践しただけで
長年の便秘と下痢に
アプローチできるなんて
 

 

 


 
腸内フローラ検査をしなければ
わからなかったこと。

 

 

 


 
自分にはどんな腸活方法が
合っているのか?

 

 

 


 
長年、同じことで悩んでいるのであれば
絶対にオススメしたい検査です😊
 
 

 

 


ちなみに生徒さんは
さらに
お腹の張りもなくなり
お肌の調子も良くなっているそうですよ♪

 

 

 

最速であなた専用の腸活法が見つかる!腸内細菌データ解析しによる腸内フローラ検査

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

◆ただいま公式LINEにて

3つのプレゼントをお渡ししています♪

 

 

🎁あなたの腸の中がわかる!便タイプ診断(PDF)

 

🎁ママだからこそできる!子どもの食育声かけ30選♪(PDF)

 

🎁歯科衛生士さん直伝!初心者のためのフロスの選び方(動画)

 

 

プレゼントのお受け取りはこちらから♪

↓↓

 

こちらをクリック♪

 

 

 

 
全国のママさんが
受講してくださっている
 

ただいま開催中の

講座一覧&詳細はこちらです♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

◆1月の人気記事ベスト3はこちら!!

 

①『9割のスポーツキッズママが知らない!
卵の効率的なたんぱく質摂取法

 

 

 

 

 

 

 

 

②『便秘を招く!?小学校のトイレ事情

 

 

 

 

 

 

 

③『0〜6歳ママ必見!子どもが便秘になりやすい時期』