\20年後に後悔しない/

ママと子どもの人生を楽しく生き抜く♪

心と体の土台を作る腸活講師


日本腸活体質改善アカデミー協会講師

腸内細菌データ解析士

3児ママの内藤ゆみです!

 

 

 

【募集】便秘、不調の原因を紐解き、本当の腸活の1歩を踏み出す!腸活入門講座

 

 

何日も便が出ないのは当たり前。

 

 

常にお腹はパンパンで

何を食べても美味しくない。

 

 

 

お腹は全然空かないけれど

食べたい欲はおさまらない・・。

 

 

 

食べたらまた便が詰まるのがわかっていて

食べてしまう罪悪感。

 

 

 

案の定

トイレから何分も出られずに

汗をかきながら出ない便と格闘して

本気で苦しくて涙を流していたのは

過去の私です。

 

 


 image
 


どうにか便秘を解消したくて

 インターネットで調べては

 

 

ヨーグルトを食べ、便秘にいいという

お茶やサプリを買い、試してみるも

うんともすんとも言わない便。

 

 

 

結局便秘薬を飲み

タイミングが合わず

腹痛に襲われたまま仕事に行く・・

なんてことを繰り返していました。

 



そんなネットサーフィンを

毎日していた時に出会ったのが『腸活』

 

 

 

腸を元気にすることが

便秘の解消につながることを知り

 

 

 

 

『知りたい!学びたい!』

 

 

 

 

と、飛び込んだ結果

 

 

 

 

薬で対処するしかなかった私の便は

毎日『気持ちいい〜♡』

自然と笑顔になってしまうほど

スッキリと出るようになり

 

 

 

便秘と同じように諦めていた

毎日の疲労やニキビ顔までなくなり

 

 

 

今では3人の子どもたちに

食事の大切さや

食と体の繋がり

食材の選び方などの『食育』

自らできるようになり

 

 

 

自分だけではなく

子どもたちの未来の健康まで守れる

ママになれた♡

自信を持つことができています^^
 
 

 


 
あなたにはこんなお悩みないですか?
 
 


・便が2~3日出ないのが当り前で

 薬が手放せない。

・便が出てもスッキリしなくて

 お腹が張って苦しい。

・便秘に良いという食材やサプリを

 試したけれど変わらない。
・疲労感が抜けず、風邪を引きやすい。

・子どもも便秘でどうにかしてあげたい。
 

 


何をしたら

今の状態から抜け出せるのか

知りたい!
 

 

 


 
 
 
けれど、たくさん試してきて

変わらなかったし
 

 


情報が多すぎて
何を信じればいいのか?

 

 


難しいことはできないしな。
 

 


と思いますよね・・
 
 



薬やサプリに頼らなくても

難しいことをしなくても

毎朝、便がするんっと出たら

 

 

 

お腹が重たくて苦しくて

不快だった1日が

 

 

 

どんな気持ちで過ごせるんだろう♪

 

 

 

そんな想像をしたら

ワクワクしてきませんか?♡








その未来はあなたにも

必ず来るんです♪

 

 



そのための未来への第1歩を踏み出す

腸活入門講座を開講しています!




その内容というのがこちら

↓↓



腸活というとハードルが高いなあ。

私にできるのかな。

という方のために

 

 

 


まず『腸ってなんでそんなに大切なの??』
という”基本のキ”からスタートする入門編!



オンラインで
あなたが抱えるお悩みをお伺いしながら
どんなことをしていったらいいかな?

ということをお話していく120分。






自分の腸は、今何歳くらい!?といった
腸年齢チェックもしていくので
みなさんワクワクドキドキ♡



時にはショック――!!なんて言葉も
出てきて、自分を知るきっかけになります^^







今、出ている便でも
良い便?悪い便??



出ているだけじゃなくて
どんな便がいいのか?



良い便にするには
どうしたらいいのか?

知ることができちゃいます♡



image


 

そんな楽しみの中にも
『なぜ歳を重ねると

不調や病気が増えるのか?』
という現実的なお話も・・




私が『今』

腸活を伝えたい理由についても
講座の中でお話しています^^




『本気で便秘から解放されたい!』

『不調なく笑って過ごせる毎日がほしい!』

『家族の健康も守りたい!』
という方には、ステップアップの腸活実践編!

 

 

 

インターネットでは教えていくれない

【腸を整える3ステップと7つの習慣】が学べる

腸活体質改善プランナー2級講座も

ご用意していますよ♪
 

 

 

こちらの講座では

腸活を実践してたった2週間での

体調変化率100%!!

 

 

 

 

自身も家族も

体の変化があったよー♪という

報告がたくさん♡

 

 

 

一部ご紹介しますね^^

 

受講前は体の不調を感じるものの

何から変えていいのかもわからず

何年も過ごしていましたが

 

 

腸活を始めて

以前より便の回数が増えたのと

悩んでいたお腹の張り、苦しさ

鈍痛が軽くなりました✨

 

 

また、頻繁にニキビができていたが

減りました♡

 

 

腸活を始めたばかりですが

トイレに行くことが

とても楽しみになっていて

これからのことを考えるとワクワクです♪

 

 

しっかりと実践し

まずは身近な家族が笑顔に過ごせるように

頑張っていきたいです!

 

 

(大分県 30代1児のママ)


 

 

 

漠然と腸活は健康にいいと知っていましたが

毎日食べ物を注意しながら同じ食生活

生活スタイルなのに便が出たり

出なかったりする理由がわからなくて

腸活迷子でした。

 

 

 

自分自身で腸活を勉強してきた

つもりでしたが

 

 

本やテレビで得た知識が

いかに表面だけの知識だったかと

いうことに気付かされました。

 

 

『なぜ』このやり方がいいのか?

『なぜ』この食材がいいのか?などの

理由を深掘りしながら勉強できたことが

大きかったです!

 

 

独学で学んでいる方

自分で腸活しても結果が出ない方

家族の健康を意識したい方にお勧めしたいです!

 

(福岡県40代 3児のママ)

 

 


 

 

ゆみさん今日はありがとうございました!

 

画面からゆみさんの優しさが

にじみ出ていて

朝から癒されながら

勉強できました^^

 

旦那や父や母にも

アドバイスをしながら

実践してもらったら

 

素晴らしい便が出たっと

嬉しい報告がたくさん♡

 

家族が健康でで毎日いてくれる

 

そんなお手伝いができて

嬉しく思います!!

 

 

今後は学んだことを活かして

サロンのお客様や、腸や健康でお悩みの方に向けて

体質改善メニューをご提案できるよう

準備していきます♡

 

 

(エステサロンオーナーさん)

 

 

他にも

 

・まったく疲れなくなって

 子どもとたくさん遊べました!

・体重が3キロ落ちましたー♡

・肌が明るくなったねって言われました!

・子どものうんちが毎日出てて感動です!

 

 

さらには

お客様の便秘へのご提案が

迷わずできて

次のご予約に繋がりましたー!!

というセラピストさんも♡

 

 

 

image

 

 

 

こんな自分も家族も、お客様の健康も

守れるようになった生徒さんたちも

 

 

 

 

初めは

『腸活ってどんなことするの??』

という

 

 

 

まったく初めて腸活を学ぶ!

腸活入門講座から

スタートしているんです^^

 

 

 

 

そんな

腸活入門講座を受けてくださった
ママさんたちからも感想をいただいているので
少しご紹介しますね!
 

講座受講後

学んだ内容を意識して取り組んだら
1週間に3回だったお通じが
今日まで10日間毎日あります!!

薬も飲まずに
こんなことは初めてです♡

まだ出し切れていないように感じるので
伸びしろがあると思って
続けます!

(群馬県40代 2児のママ)

 

 

 

 

とっても楽しくてあっという間の

2時間でした!

 

 

何から始めたらいいのかわからず

1歩を踏み出す勇気がなかったですが

講座を受けて、身近にできることから

始めよう!と前向きになれました♡

 

 

入門講座を受けて

『自分が変わりたい!』という気持ちが

高まったのと

家族の健康も考えたい!と思えました!

 

 

1歩踏み出してお話が聞けて

その講師がゆみさんで本当によかったです!

 

 

(群馬県30代 1児のママ)

 

 

 

 

便の状態が生活習慣と

結びついていることが
より詳しく知れて、今後の便の観察が
とても楽しみになりました!

ゆみさんは親しみやすく
子どもさんのことも聞けて
想像以上に素敵な出会いに

感謝しかありません。

完ぺきではなく、楽しく生活に取り入れる
ということを大切に、さらに

実践編の2級講座でお世話になります♪
今から楽しみです♡

(京都府40代 1児のママ)

 

 


などなど
本当にたくさんの愛ある感想を
いただいています^^



自分や家族のために学ぶ生徒さんの姿が

不安から自信に変わっていく♪

 

 

 

その自信

これからの家族の笑顔を

作っていくんだと思うと

 

 

 

受講してくださった

お客様の人生に関われることが

本当にうれしい♡





今までに出逢った方さんは延べ300名。

 



『腸活にはヨーグルトと信じていました!!』

『野菜をたくさんとるだけではダメなんですね!』

 

 

など、腸に良いと思って実践していたことが
違った!!
という声をたくさんいただきます。




みなさんおっしゃることは

 


『物心ついた時から30年以上便秘でした。』


『何やっても効果なくて、

 自分は便秘体質なんだと諦めかけていました。』


『今度こそ変わりたい!』

 

 


私も同じ思いを抱えながら
正しい知識を学ぼうとせずに



自身の疲れや便秘、子どもの便秘も
サプリや薬でごまかしてきました。

 






けれどそれでは解決しない!




今までのように、薬や

ネットの情報を頼り続けるのか?


 

今度こそ変わりたい!と学ぶのか?



あなたはどっち?



 

腸活はつらい、我慢、難しいという

イメージで溢れているけれど

 

 

 

 

実際は腸活を学び
悪いものを身体から出す

排便力をつけたことで




私自身ご褒美スイーツも
罪悪感なく食べれるようになったし




生徒さんも

『腸活がこんなに生活に

取り入れやすいなんて

もっと早く学べばよかったーー!』

おっしゃる方ばかり^^

 

 

image

 

 

私も、学んだおかげで

子どもたちも風邪を引かないので
仕事でお客様に迷惑をかけることも
なくなり



ストレスがなくなり
毎日が本当に楽しくなりました♡





毎日スッキリ便が出る感覚を味わいたい!

 


自分に合った腸活が知りたい!

 


家族の健康も守れるようになりたい!





 

あなた自身が

自分の体を知ることで

必ず変わることができます!

 

 

 

あなたが変われば家族が変わる✨

 

 

 

そんな腸活の1歩を確実に踏み出したい

あなたを全力で応援します♪

 


 

それでは便秘、不調の原因を紐解き

本当の腸活の1歩を踏み出す!腸活入門講座の詳細です
↓↓

 

 
便秘、不調の原因を紐解き

本当の腸活の1歩を踏み出す!

腸活入門講座

 
【日時】

7/26(金) 10:00〜12:00→🈵
 
8/8 (木)10:00〜12:00
8/28(水)10:00〜12:00
 
他日時をご希望の方は
お申込みのページから
ご希望日時をご連絡ください!
 

【場所】
zoomオンライン
パソコン・タブレット・スマートフォンの前


※zoomというアプリを使用します。
初めてで不安な方は
お申し込み後に手順等お伝えしますので
ご安心くださいね^^
 
 
【ご用意するもの】
こちらからお渡しするテキスト
飲み物等

【料金】
3,300円

事前振込になります

【お問い合わせ・お申込み】
ここをクリックしてくださいね
↓↓
お問い合わせ・お申し込みはこちら
 

 

生徒さんから

『ゆみさんは明るくて話しやすく

どんな時も【今】を思いきり充実させていて

お話ししていてパワーをいただける方です!』

と、太鼓判を押していただけている私が

 

 

 

全力で応援します♡

 

 

 

 

日本腸活体質改善アカデミー協会講師

腸内細菌データ解析士

内藤ゆみ