VT記事まとめとNEWアイテムショッピング❤️ | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!

 
 
この2017年に絶賛大ハマり⚡️
私にとって今ではなくてはならない存在❤️
溺愛韓国コスメ👇🏻💕
 
{3E73DD00-A575-4296-B129-51FC5A12B142}
VT cosmetics💖
 
このブログではVTとの出会いから
その後、見事にハマっていく模様まで
全てをお送りしてきましたが…
 
このだだハマり様からなのか🤪爆
VTの商品についてアドバイスや質問を
いただくことがなんだかとっても多いので
ここで一度過去記事をまとめておきますね👇🏻
 
 
📚VT関連過去記事集📚
(クリックで飛べます)
 

 
そんな大好き❣️VTコスメですが
今では「世界水準」の大人気グループ
防弾少年団
ブランドモデルとなったことから
国内外での知名度は一気にup⤴︎
{316AD269-86F6-41E3-BBAC-395BC9D2B031}
VT×BTSパクト
なるものも発売されたりして
VTさん、ここ最近で本当に本当に
有名になりましたね😢💕(親心
{CF85186E-97D4-439A-AB53-143BD2234316}
日本でも東京・銀座に
公式ショップがOPENしたとかで
日本での知名度も今後さらにUP
どんどん人気になっていきそうな予感❤️✨
 
 
 
さて、そんな絶好調なVTコスメ💄
👆🏻この記事でもご紹介していたように
秋のはじめから新作がどんどん出ています😝
 
過去記事のココ👇🏻にも書いたけど
偽物が出回っている昨今の韓国コスメ業界⚡️
必ず正規店舗派な私🐷
今回もお店に行ってきたよーん🛍
 
{54DF7D28-F0B9-4EB2-85BA-54324647AC7F}
ベルベットリップスティック💄
今回の一番のお目当ての新作リップ🎵
{D8F7D2C5-1478-402C-8580-166EECE0C995}
タッチアップでしっかりチェック❣️
これ色味といいヴィジュアルといい
全色欲しいくらい気に入った😭💕
{C0F4621D-5368-48CE-A1CC-C395A4377A25}
ブラックコラーゲンパクト🖤
大好きなコラーゲンシリーズの新作✨
VTのコラーゲンシリーズは
今までピンク、ブルー、レッドと全制覇‼️
していたからずっと気になってたんだけど
今回やっとお試しできたぁ😘
{215F4421-3F88-4067-9CA3-6ACC29EC0255}
アイシャドウ&チーク、シェーディング
これはもう結構前にGET済みなんだけど
すっかりブログにするの忘れてたー🤣
 
まだブログにレポできてないアイテム
今回GETしたアイテム
これから少しずつUPしていきますねん✏️
 
 
ちーなーみーに‼️
ココ👆🏻でチラッと
「公式店舗でもちょくちょく割引やってるよ」
って書いてたんだけど
今回はちゃんと写真を撮ってきたよ🤳
{F74A6BC9-9C7D-4FC6-BFCF-83683E795A18}
その時々、店舗なんかで内容は違うと思うけど
20〜30%OFF1+1
などイベントはいつも盛りだくさん🛍💕
 
 
次回こそは‼️
自分よ)レポをお届けできますよーに🤲🏻
VTファンの方も気になっているって方も
ぜひ、お楽しみにっ💋
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
 
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ