サラリーマン続けながら起業して社長4年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

 

 

はいどーも

実写版約束のネバーランド面白かった


むっちゃんです。

 

 

 

先日から続いている、ランドセルリメイクシリーズ

今回で最後です笑

 

下矢印以前の記事

 

 

 

 

最後の記事は、追加で頼んだけど

 

 

失敗したなーと感じた商品

 

それは

 

 

 

この右下の商品

 

何かと言うと

 

 

「写真立て」

 

 

こんな感じ

 

支えになる部分は、ランドセルの・・・

何て言うの?引っ掛ける場所

 

 

 

写真を入れる場所は、ランドセルの時間割とか入れる部分?

 

 

見て貰えれば、何が失敗だったか

わかりますかね??

 

 

そうなんです、我が子のランドセルは

時間割部分がハート型になっていて

 

 

表示面積が小さいんです!!!!

 

 

つまり、この写真立に入れられる写真は

かなり限られた写真になっちゃいますよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

娘さんも、これ見て

ガッカリしていましたアセアセ

 

 

一般的なランドセルの真四角の窓になっていれば

写真立てとしても、活躍するんでしょうが

 

 

うちのランドセルには、不向きでした・・・

 

 

 

 

 

追加で頼んだ、

 

 

・ミニキーケース2点

・写真立て1点

 

 

 

全て、作成できたのですが

写真立ては、材料が足りなくなって

作れなかったですーの方が嬉しかったな笑

 

 

ミニキーケース2個は、ボクと奥さん両方の

母親にそれぞれプレゼントしようと注文しました。

 

 

この左側の袋に入ってる2つが、ミニキーケースです。

 

 

 

追加3点+ランドセルの残りを送り返して貰った事で

追加料金は、6600円でした。

 

 

 

 

 

 

 

基本4点セット商品が、13800円なので

追加費用と合わせて、合計20400円

 

 

 

結構、高額ですが

お買い物マラソンの買い回りの時に狙えば

だいぶポイントは稼げますね!!

 

 

 

追加商品の費用は、楽天と関係なく

コンビニ払いになるので、楽天ポイントは付きませんので

注意してくださいませ。

 

 

写真立てだけが、ちょっと後悔ですが

それ以外は、満足しています!

 

 

ランドセルどうしよう問題に悩んでいるなら

リメイクして再利用する!

 

と言うのも、賢い選択かなと思います。

 

 

ランドセルの革は、質が良いので

クオリティ高い財布が出来ますよーおいでちゅー

 

 

下矢印下矢印

 

ランドセルリメイクで作れる商品を確認する

 

 

 

 

ランドセルリメイク代を簡単に稼いじゃおう!

 

下矢印 手軽にペイペイが貰えると話題の方法照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス

良かったら、是非フォローお願いします~

フォローしてね!