ドヤさっ
(・∀・)!!

 
 
 
才女
トークイベントにー
ファシリテーターとして行ってきたよ~にっこり!!
 

人数がいるだけじゃない。

 

 

 

 

 

この会場の雰囲気が本当に

柔らかくて・・

素晴らしかった。

 それは、サエコ先生のお人柄と

ナリ心理学のお陰なのです。



 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ緊張していたんだけど、

皆様の雰囲気のおかげで

スムーズにファシリテーターを務められました。

 

 

ありがとうございました

^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みて!!

可愛い~!

 

可愛いんだけど

芯が強い。

だからね、

不正解を選ばない子育てについて

たおやかに伝えてくれたよにっこり

















トークイベント中に

サプライズで

特典追加してくれたのも

すごいところラブ

(もちろん録画参加の方も

もらえるよ!)






そのお陰で参加者の皆様はなんと!

セッション割引券

トークイベントスライド資料

2大特典から

3大特典になったのスター






しかもね、開催前に

イベント開催が危ぶまれる

トラブルに見舞われたんだけど

それを 

プレゼントに生かすというのが

サエコ先生の

かっこいいところ

だよねキメてるキラキラ

(見た目とのギャップがすごい!)

 
 
 
 
 
 
 









 さて。
当日の様子と
ちえのアホさを少しご紹介ひらめき





「スタッフか?!」ってくらい
めっちゃ早く来てくれた
 

 
プリンちゃんが他のアドバイザーと写真撮るのを
「撮ってあげるよグラサン!」って
カッコよく声かけたくせに
スマホの使い方わからなくて
自撮りしてしまったwww
(アホっぷりがすごい)

真顔w怖いゲラゲラww
 
 
 
 
ちなみに、
せっかくのトークイベント♡
 
オシャレしよう!ってんで・・・
前日に眉毛脱色しようとしてさ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違って
除毛クリーム塗っちゃって
眉毛なかった泣き笑いww
 
 
 
音響担当のみもやんに
「馬鹿だ!
この中で一番の馬鹿がいる泣き笑い!!」
って大爆笑されたニコニコ

こんな風に事実を
包み隠さず伝えるみもやんは
お客さんにも大人気でしたひらめき
 
 
 
 
 
 
 

一緒に会場スタッフしたメンバーニコニコ
いや、改めてみても豪華不安

やっこちゃん・サエコ先生・
 
 
 
 
写真を撮ってくれたのが
マリコ先生ニコニコハート
かみじさんは、
超暑い中来場者がわかりやすいように
会場前で待機してくれてた。
いつも冷静で、いてくれるだけで
安心感があるのニコニコ
ありがとうございました🥺
 
 
 
 
照明担当してくれたやっこちゃん、
トークイベントのプレゼントもらうための
キーワードのセンスが、、、
面白すぎて
会場爆笑になってたね笑い泣き
(録画参加の方もぜひみてみて!会場で笑いが起きてるからニコニコ)



 
 


懇親会も楽しかった~!!
 

 懇親会からはマリコ先生も
スタッフとして参加してくれましたおねがい
 
 
 
 
 

みて!
マリコ先生
画像加工も上手すぎる爆笑
(一番緊張していたのはちえだよ~ん)

本当にサエコ先生のおかげで
素晴らしい経験をさせていただきました。
ありがとうございました!
 

 





打ち上げもしましたゲラゲラハート


 
 
 
 
なんとね。
 
 
 
私にまでお三方から
 
お手紙(可愛い字で癒されたよだれ
コーヒー(岡山から来てくれたんだよね!ありがとうにっこり
梅干し(お手製なの!ラブ
もらった
嬉しい不安ハート
 
ありがとう!!
まずは宝物BOXにいったんしまったよニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
そんなこんななトークイベントでしたハート
 
 
 
 
みんなブログ書いてくれてありがとうおねがい

 

つやちゃん

いつもありがと~ニコニコ!!

 

 

さとちゃん

元気そうでよかった!

(来場早々泣かせました泣き笑い

 

 

みおちゃん

懇親会でお話出来てよかった!

ありがとうニコニコ

 

メリねえさん

話せてないんだけど、

ブログで紹介ありがとうハート

 

 

 

naちゃん
いつもありがとうおねがい
 
 
他にも
ブログ書いた人いたら
コメントで教えてね!!
 
 
 
 
 
 ここまで読んだら
『やっぱ動画買いたかった~』って人がいると
思うんだけどさひらめき
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
トークイベント当日
録画動画を申し込みしようとしたら
ネットのエラーで
どうしても買えなかった人がいるらしく
 
 
いま、再販されてますラブ
 
気になる人は要チェック!!
 



<終わり!>

 

 

 
 

 

 

ちえの公式LINEでは、

クソノート(感情を発散するために書くこと)を

受け付けています

※質問は受け付けていません。

※許可なくブログ等に掲載する場合があります。(個人情報はもちろん隠します。)

 

 

 

 

 

チャンネルは登録ヨロシクね指差し

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼


友だち追加