こんにちは!!

メリ姐ですニコ

 

 

 

 

 

 

楽しかった〜!!!!!

 

 

 

楽しかったんです!

 

 

 

昨日はトークイベントに参加してきました!

ナリ心理学認定心理アドバイザーであり

ナリ心理学の事務局のお仕事もされていて

さらにさらに

幼児教育コンサルタントとして

本も出版されている爆  笑

 

 

サエコ先生の初トークイベント飛び出すハート

 

 

 

 

サエコ先生は

妖精のよう天使(←これは天使か?!)

とよく聞く通り

涼やかで通りのよい声でコロコロと話す

ふんわりとした雰囲気を持った方なのですが

 

 

 

 

講演内容は

とても熱かった!!!

 

 

 

メリ姐のムスメはことし24歳だから

さすがにお母さんべったりではないけど

 

 

 

母親がどう生きてるかって常に見ている

 

 

 

離れて暮らしててもさ!

 

 

 

たわいもないLINEのやりとりとかから

何かを感じ取っているんだよな〜照れ

 

 

 

そういうことをググッと実感させてもらいましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントのサポートで

ナリ心理学の人気アドバイザーさん達も

ずら〜〜〜〜〜り!!!爆  笑

 

 

左から

宝石ブルーやっこさん

やっこ×ナリ心理学×感情を論理する あなたが貴方であるために

 

宝石ブルーちえさん(キレッキレだけど柔らかい司会がすてきだった!)

強がり・頑張りがちな人が「幸せ」を手に入れるためのブログ

 

宝石ブルーサエコ先生

秋月サエコ 公式ブログ

 

宝石ブルーマリコ先生

2ヶ月で1000PVになるブログライティング×ナリ心理学×塾の先生

 

宝石ブルーみもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

 

宝石ブルーかみじさん

お出口こちらです(・∀・)

 

 

 

 

 

豪華すぎる!!ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

トークイベント終了後の懇親会は

会場のすぐ近くのつつじ屋さん

 

 

こじんまりとした和風のお店で

懇親会参加者とアドバイザーさんで

ぴったんこ満杯!!爆  笑

 

 

 

久々に会ったナリクロ仲間や

 

インスタライブや

ガチ・マリコ塾の仲間にお初で会えたり

 

ダイヤミングツアー一緒だった仲間にも会えて

(アドバイザーさんが企画してくれるイベント)

 

こんなに嬉しいことはないぜ!!!爆  笑爆  笑

 

 

 

 

サエコ先生とマリコ先生がテーブルに来てくれて

みもちゃんのとこにも行って

いっぱいお話したぞ!!爆  笑

最後にかみじさんも来てくれて

嬉しかった〜!!爆  笑

 

 

 

しかし!

 

 

 

時間が足りん!!!笑い泣き

 

 

 

ゆっくり話が出来なかった

アドバイザーさんもナカーマもいっぱい、、、笑い泣き

 

 

 

ということで

懇親会後岡山からやってきたナカーマの

帰りの新幹線の時間まで

どこかで話そう!ということになって





ゆっくり出来そうなスペースを見つけて

たっぷりおしゃべりしました!!





19時過ぎまでしゃべって笑い泣き




その間にすっかり雨も止んで

そろそろ行くかと外に出たら

この空ですわ!!おねがい

 

 

 

 

 

お土産ももらっちゃった!

嬉しす!ありがとう!

本日のおやつでございますニコニコ

 

 

 

 

サエコ先生の希望に満ちたお話を聞いてからの

懇親会からの

お茶会!!

 

 

 

ナリ心理学は一生ものだよね!

 

 

 

と話しながら駅へと向かう足取りは

めっちゃ軽やかだった照れ

 

 

 

 

みんな〜!!また会おうね〜!!!

 

 

 

 

 

 

では!また!ウインク

 

UMAくん メリ姐自己紹介UMAくん

 

・Adobe Illustrater(アドビイラストレーター)

   インストラクター

・Adobe Illustrater (アドビイラストレーター)

   教室運営

・ヘッダー制作(Amebaブログ・Instagram など)

・デザインワークショップリーダー

・東京在住(56歳)

 

 

 

 

アメブロオリジナルヘッダー

作りまーす!!

自分だけのオリジナルヘッダーで

ブログに来てくれた人を

お出迎えしましょ〜黄色い花

メニューバー・背景制作

本文の文字色変更など

オプションも承っています。

詳しくはくちらへ!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

ヘッダー制作のお申し込みは

こちらからお願いしておりますウインク

不安なことや分からないことなども

お気軽にLINEしてくださーいニコニコ

下矢印

メリ姐LINE公式アカウント

↑こちらをポチッとでカンタン登録!

 

 

 

お申し込み用に登録して

ヘッダー制作が終了したら

解除してもらってOKですよ〜爆  笑

 

 

 

 

 

Canvaで自分で作っても楽しいね!ウシシ

電球【ヘッダー制作】同じようなデザインをCanvaとIllustratorで作ってみた!

 

 

 
 

〈またね〜!〉

 

 

 

こんなのいかがですか〜指差し飛び出すハート

じろうごろうさんのヘッダーを
いちばん左上に入れましたにっこり
なっちゃんのヘッダーをお隣に入れましたにっこり
大きいのが見たい方は
ぜひブログへご訪問くださいませ〜!
 
 
 
 

メリ姐LINE公式アカウント

右下矢印右下矢印右下矢印

ヘッダー制作のお申し込み

LINE公式アカウントからとなります。

ご質問・サンプルヘッダーのご感想なども

いただけたらすっごく

喜びます!!爆  笑