■マリコ先生の自己紹介

・東京都江東区で個別学習塾を25年経営

・中央大学法学部

・児童心理カウンセラー

・進路アドバイザー

進路アドバイザーとは

・ナリ心理学®︎認定心理アドバイザー
LINEセッションマスター

ナリ心理学とは

・小中高の学習塾の先生

マリコ先生の塾

 

サエコ先生の、

ナリ心理学「子育てられ論®︎」で、育児の悩みを徹底解決」に参加してきました。




いつもの電車に乗るから、いつものように千葉行きの電車に乗ってしまい( ・∇・)




「こっちじゃないジャン!」と、大慌てで引き返し、都会方面の電車に乗り直しました。゚(゚´Д`゚)゚。



最高に良かった✨✨

この資料もらえるだけでラッキーです。なんと60枚もあります。いい話を聞けました。



サエコ先生のブログ



さて、サエコ先生をサポートしてくれているスタッフぅのみなさん(^^)



ちえちゃんは司会者。



遠近法で攻めてきたみもちゃん。



遠くからお越しのみなさん。



途中から雷鳴って怖かったよねー。゚(゚´Д`゚)゚。



それでも、みんなワチャワチャです。



みんなの笑顔を潰してスタンプで消して申し訳ない。



れいちゃんから写真もらいました。

「ガチ・マリコ塾」Special期のれいちゃん。



そして…

なんとなんと、

「マリコ先生、ノート持ってきました」って、わざわざノートを持ってきてくれた人がいて。゚(゚´Д`゚)゚。




「えーーーー、凄いねーー」

って言ってると、

「ガチ・マリコ塾」0期

可愛いーー🩷



「私もノート持ってきました」

「私もです」




って人もいて。゚(゚´Д`゚)゚。

もう感激で泣きそうになりました。

ありがとうありがとう😭




資料をA4ではなく

B4サイズに2枚、B5に小さく印刷して貼ってありました。これだとノートはパンパンにならないわー(^^)

みんな凄い!



「ガチ・マリコ塾」0期の2人。
事務所が写真NGなんです!笑笑


参加してくれたメリ姐とも写真をとり、参加者さんからいただいたプレゼントを離さないマリコ先生(^^)

ありがとうありがとう😭😭😭



「ガチ・マリコ塾」Special期メリ姐


そして、スタッフぅの打ち上げ会。

サエコ先生、お疲れ様でした。

サエコ先生って、ナリ心理学のナリくんの秘書であり、7期の受講生であり、二児のママであり、作家であり、そして今回登壇もやってのける…と。



スーパー才女なのです。



打ち上げの模様はこんな感じです(^^)笑笑



楽しかったよねー。

遠くから参加していただいた皆様、ありがとうございました。雨大丈夫でしたか?

 

 


さとちゃんにも会えたよ。


「ガチ・マリコ塾」の生徒さんにも会えてとにかくたくさんの人にも会えて楽しかった(^^)





今日から募集開始です。


 

 

ではまた。

 

■LINE公式

「ガチ・マリコ塾」 

今、LINE公式に登録すると、

ノートの取り方まとめ方(資料:ナリ心理学ブログ)

Facebookライブ3日間を全てYouTubeにして

お渡しします🩷🩷

 

 

■ちえチャンネルYouTubeはこちら

ナリ心理学認定心理アドバイザー
動くマリコ先生が見られます(^^)
ピンクの髪の毛はズラゲラゲラ
 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学の無料メールブログメール
ナリくんからメールブログが無料で送られてくるよ音譜
まだの方はこちらからすぐ登録できるよ♪

 

 

 

 ここからクリックしてね♡