みんな〜✨おつかれさま♡

 

アラフォー難病発症、離婚寸前から

自分全開で生きたら人生大激変!

爆笑♡パートナーシップ改善

マインドコーチのやよいです。

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 
 
\体験個別セッション/
5月3名様募集中⇨残1名様
こちらから👉お申込み
 
⚫️過去のセッションの感想や変化は👉コチラ
 

 

 

みんなブロックてあるよね?

 

 

 

育った環境、人間関係

かけられてきた言葉などで

成長するにつれて

身についていくもの。

 

 

 

ブロックを外すとかって聞くと

ブロック=悪

って思いがちだけど

これまでの自分を守ってくれていたもの。

 

 

 

だけどそれが

足かせになることだってある。

 

 

 

これは一般的にダメよね?

また嫌な思いするのかな

恥ずかしいな・・・とか




こう思われるかなって余計な思考が

働いて、進めなくなったり

自分を苦しめてしまうものにもなる。

 

 

 

image

 

 

 

今朝、私ものすごい状態で

子供のお友達対応してたのw

 

 

 

いつもと違うサプリの飲み方して

緑の血のゾンビ食べた?!って

くらい口元と口の中がえらいことに滝汗

 
 
 
タイミング的に鏡見ることもなく。
だからその状態であると私は気づいてない。
お友達は確かに
キョトンとした顔してたような😂

 
 
 
で、その後に鏡をみて衝撃だったのは
言うまでもなく。
 
 



 
これがもし幼少期だとして
その姿をみた友達が私に
『こわー!うわー!変なのー!』とか
何かしら言ったとする。
 
 
 
それを聞いた私は傷つくよね。
今度二度と同じことをしない。
だって傷つくから。
 
 
 
 
はい!ここで一つの
ブロックが出来上がります。
二度と同じことで傷つかないように
ブロックとなって
自分を守り始めます。
 
 
 
ちょっと無理矢理感あるけどね。
でもこんな感じ。
 



 
やたら人の目線を気にするとか
人の反応が気になるとか
顔色を伺うとかもそう。
 
 
 
 
何かしらの過去の出来事に
紐づいてるんだよね!
 
 
 
そうしていると
やりたい本音と行動が一致しない。
苦しくなってしまう。
 
 



 
私が今、自分と向き合って
ブロックを外してきて
さらに今あるブロックと向き合っていて
思うのは
 
 
ブロックは少ない方が
生きやすい
 
 
自分にも優しくなれる
 
 
世界(周り)が優しく見える
(実は本当に優しい)
 
 
 

わざわざ外さなくて良いこともある。

悪にもしなくていい。

 

 



 

でもそれで、苦しいな~って

きっついな~てなってる

自分もいるわけじゃない?

 

 

 

その苦しいわ~てなってるのを

そう思うのは何でかな?

それ本当かな?

それ必要かな?って一つずつ

紐解いて、軽くしていって

進みたい理想へのサポートが

私の役目✨️

 

 

image

 

 

パートナーシップや義理家

職場の人間関係、お金も

掘ってみると

全部『自分』 なんだよね。

 

 

 

自分で分かりそうで分からない。

他人から見てもらって

初めて気付くこともあるの!

 

 

 

ぜひ体験セッションで

自分の中にある、この何かが・・・の

何かを見つけてみよう❤

 

 

 

体験セッションで待ってるね~!

 

 

\体験個別セッション/
5月3名様募集中⇨残1名様
こちらから👉お申込み
 
 

 


 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 4/4〜5/14

期間限定オンラインサロン

『めぐとやよいのセキララ部屋💖』

サロン価格2,222円

詳細は👉コチラから

 

 

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

『人間関係拗らせ女のライブでは

話せない全貌大暴露お話会♡』

 

動画の一部を公開♡

 

3,333円で動画好評販売中

 

予定になかった動画販売🤔

アーカイブ受講の方からも

これはめちゃくちゃ希望の光になるよ!

って事で、動画販売へ

激変した内観法も具体的に紹介💁‍♀️

 

お申込みは👉コチラ

 

 

 

◉公式LINE配信中👉コチラ

 

 

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ