みんな〜✨おつかれさま♡

 

 

人生こそエンタメ♡

自分らしく人生を味わい楽しむ

エンタメマインドコーチのやよいですニコニコ

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

 

自己受容×内観

 

自分の本音を無視せずに

自分の心の声を聞く♡

 

どんな感情が出ても

どんな自分でもOK👍️

それが本当の私♡

 

 

〈お客様の変化〉

 

旦那さんや子供、周りを優先するあまり

自分の気持ちが分からなくなっていた

 

→子供の頃のように

何でもできると思えるようになり

やりたい事ができる自分に!

 

 

どうしても嫌いな人がいて

内観してもスッキリしない

 

→あんなに嫌だったのに

不思議なほど

気にならない存在になった!

 

 

私には何も取り柄がないし

愛されていないと思っていた

 

→自分のいい所

自分にしか出来ない所

すでに愛されている事に

気がつけ、行動に移せた。

 

 

旦那さんと会話するのが怖い

 

→自分の心地よさで

選択できるようになり

旦那さんに、伝えたいことを

伝えられる自分になった!

 

 

嫌なことが起きても

すぐにエセポジして

感情をかき消してしまっていた

 

→嫌なことは嫌だ、と

ありのままの自分を

受け入れられるようになった
 

 

 

******

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

 

 

******

  


今日はねSNSでやってる

複数アカウントの投稿を

8投稿くらいしたのだけど

⁡ 



昔の私だったら

⁡ 



「で?反応は?」

「で?売上は?」

「で?結果は?」

ってすぐ考えてたんよ😂 

 


何かやっても、

結果が出なければ意味がない。

そんな風に思ってたから。








でも最近気付いたのが

何もしてないわけじゃないやん? 

 

 


それをあげるまでの

文章を考えて、

どうしたら必要な人に

届くかな?とかも考えて

⁡行動して何歩も進んでるのに。

⁡ 




それなのに私は、

できたことより、

できてないことばかり見てたんよね😞 




やってきたプロセスを見ない。

すーぐゼロにするw

⁡ 

 





仕事、ダイエット、

子育で、家事、趣味、

副業、人間関係とかも


もしこれを読んでる人で

今何か頑張ってるのに

苦しいなって思ってる人がいたら



もしかしたら、

結果だけを見すぎているのかも

しれないよ🥺 

 


今日は少しだけ、

できたことにも目を向けてみよう☺️

ちゃんと自分が

気づいてあげるだけで◎


   

 

そんな自分に気づく

セミナーを開催します💓




自分の頑張りを

なかった事にしたり

自分にバツをつけて厳しくしてしまう人。

そんな方は

ぜひ参加してみてほしいセミナーです✨




私もそんな状態から

抜けての、パートナーシップ改善

だったんだよ✨ 

 

 

詳細、お申し込みはこちら。

👉Instagram


2026年後半

ニコニコ笑顔で生きていこう💓





💎Threadsも更新中

👉こちら

 

💎note👉こちら

 

 

 


******

 

 

 

60分体験個別セッション

(無料)

👉InstagramのDM

日時はご相談の上決定

 

 

✔︎人間関係でのモヤモヤを抱えてる方

✔︎自分のやりたい事が分からない方

✔︎他人優先が当たり前にしてしまう方

✓自己犠牲している自覚はないが、いつもイライラしている方

✔︎いい人族が辞められない方

✔︎自分の本音を知って自分らしく生きたい方

 

話すだけで軽くなって

次の行動に繋がった💓そんなお声

いただいています。

 

セッションしながら

あなたの奥にある思いを引き出し

より理想の人生へ導いていく

ファーストステップをお渡しします。

 

👉お客様の変化やお声

 

 

 ******

 
 
 
 

『人間関係拗らせ女の

ライブでは話せない

全貌大暴露お話会♡』

 

👉動画の一部を公開♡

 

3,333円で動画好評販売中

 

お申込みは👉コチラ

 

 

 

〜セッション、お客様の声〜

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

みんな〜✨おつかれさま♡

 

 

人生こそエンタメ♡

自分らしく人生を味わい楽しむ

エンタメマインドコーチのやよいですニコニコ

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

 

自己受容×内観

 

自分の本音を無視せずに

自分の心の声を聞く♡

 

どんな感情が出ても

どんな自分でもOK👍️

それが本当の私♡

 

 

〈お客様の変化〉

 

旦那さんや子供、周りを優先するあまり

自分の気持ちが分からなくなっていた

 

→子供の頃のように

何でもできると思えるようになり

やりたい事ができる自分に!

 

 

どうしても嫌いな人がいて

内観してもスッキリしない

 

→あんなに嫌だったのに

不思議なほど

気にならない存在になった!

 

 

私には何も取り柄がないし

愛されていないと思っていた

 

→自分のいい所

自分にしか出来ない所

すでに愛されている事に

気がつけ、行動に移せた。

 

 

旦那さんと会話するのが怖い

 

→自分の心地よさで

選択できるようになり

旦那さんに、伝えたいことを

伝えられる自分になった!

 

 

嫌なことが起きても

すぐにエセポジして

感情をかき消してしまっていた

 

→嫌なことは嫌だ、と

ありのままの自分を

受け入れられるようになった
 

 

 

******

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

 

 

******

 

  

私ね、ずっと旦那と

離婚したいと思ってたのよ。

ほんの5年前までは… 


 


一緒の空間にいるのも嫌

仕事から帰ってくるだろう

時間帯になると気が重くなるし

玄関の鍵がガチャってなると

別部屋に逃げて行ったりw 

 

 


休みの日は

どうやって会わないように

過ごそうか

そんな事ばかり考えていました。




 


足音がきこえるだけで

イライラする…

わかるかな?これ。笑 

 

 


病気になったから

旦那さんと修復したんでしょ?

みたいに言われることもあるけど

違うのよ。 

 

 

 

病気になった一年は

とにかく屈辱的で←

この人のサポートを

受けないと生活できない自分が

悔しくてね。




もうそれくらい

嫌で仕方なかったの。


 


なんで?って側からみたら

思うかもしれないけど。

だから、

もっと回復して動けるようになったら

離婚に向けて計画を…って

思ってたくらい。


 



 



そこから

食と腸と心のことを

学びを始めた2021年、、、




何とこの年の10月頃から

少しずつ関係性が

変わってきたのよ… 






本当に自分が一番

びっくりしてる。



今なんて、その頃よりさらにで

一緒に休みの日は行動したり

ご飯も食べに行くし

買い物にも行くの。

旅行にも行ったよ。








あり得ないことになってる。

当時の私にいったら

はぁ?!🫢て言ってるはずw

 


何で私の気持ちわかってくれんの?

何でそんなに

思いやりがないの?

何でそんなに話聞いてくれんの?

会話にならない… 

 


 

なんで、なんで、なんで、、、




この人さえ変わってくれたら。って

めちゃくちゃ思ってたんよ。

だけど他人を変えるのは無理で

変えなきゃだったのは




私が自分のことをバカにしてたり

思ってる事を無かったことにしたり

する視点だったのよね。






内観で自分の心を

見ていって、本音を消さない練習を

していったんよ。



✔︎本当はキツイのに無理して

動いてみたり


✔︎誰かの期待に応えようと

必要以上に頑張ってみたり


✔︎本当は嫌なのに笑ってみたり

 

✔︎空気を乱さないように

周りに意見を合わせてみたり



 

そういうのを

一つ一つ辞めていったんよ。

 

 

 

自分はどう思ってるの?

本当にそう思う?

それって本当?

私無理してない?



 

そうやって

今まで無視してた気持ちに

向き合っていったらね


 



 

少しずつ

旦那との関係性も

変わってきたの。





不思議だよね〜

あれだけ、変われ変われ変われって

願って、何とかしようとしてた時は

何ともならなかったのに😂




自分に意識を向け始めたら

こんな事になるんだもん。




結果的には

離婚という形にはいたってないけど

あのまま離婚していたとしても

今の私なら

きっと私なりに幸せに人生を

生きていたと思う💓 





当時は、関係性を修復したくて

自分と向き合うを

始めたわけじゃないけど




結局は、こんな結果になったから

人生って本当に

どうなるか分からんよ☺️






 

だからもし今

何とかしたい、嫌だって

悩みがある人がいても

それって、もしかしたら

何とかなるかもしれないの。




結局は自分が

幸せだな〜って心から思える

方向に必ずなるから。と

今の私は思います😊 



 

でね、自分の見方を変えるって

どういうこと?って

分からない人に朗報です!笑






自分の頑張りを

なかった事にしたり

自分にバツをつけて厳しくしてしまう人。

そんな方は

ぜひ参加してみてほしいセミナーです✨




私もそんな状態から

抜けての、パートナーシップ改善

だったんだよ✨ 

 

 

詳細、お申し込みはこちら。

👉Instagram


2026年後半

ニコニコ笑顔で生きていこう💓








💎Threadsも更新中

👉こちら

 

💎note👉こちら

 

 

 


******

 

 

 

60分体験個別セッション

(無料)

👉InstagramのDM

日時はご相談の上決定

 

 

✔︎人間関係でのモヤモヤを抱えてる方

✔︎自分のやりたい事が分からない方

✔︎他人優先が当たり前にしてしまう方

✓自己犠牲している自覚はないが、いつもイライラしている方

✔︎いい人族が辞められない方

✔︎自分の本音を知って自分らしく生きたい方

 

話すだけで軽くなって

次の行動に繋がった💓そんなお声

いただいています。

 

セッションしながら

あなたの奥にある思いを引き出し

より理想の人生へ導いていく

ファーストステップをお渡しします。

 

👉お客様の変化やお声

 

 

 ******

 
 
 
 

『人間関係拗らせ女の

ライブでは話せない

全貌大暴露お話会♡』

 

👉動画の一部を公開♡

 

3,333円で動画好評販売中

 

お申込みは👉コチラ

 

 

 

〜セッション、お客様の声〜

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 みんな〜✨おつかれさま♡

 

 

人生こそエンタメ♡

自分らしく人生を味わい楽しむ

エンタメマインドコーチのやよいですニコニコ

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

 

自己受容×内観

 

自分の本音を無視せずに

自分の心の声を聞く♡

 

どんな感情が出ても

どんな自分でもOK👍️

それが本当の私♡

 

 

〈お客様の変化〉

 

旦那さんや子供、周りを優先するあまり

自分の気持ちが分からなくなっていた

 

→子供の頃のように

何でもできると思えるようになり

やりたい事ができる自分に!

 

 

どうしても嫌いな人がいて

内観してもスッキリしない

 

→あんなに嫌だったのに

不思議なほど

気にならない存在になった!

 

 

私には何も取り柄がないし

愛されていないと思っていた

 

→自分のいい所

自分にしか出来ない所

すでに愛されている事に

気がつけ、行動に移せた。

 

 

旦那さんと会話するのが怖い

 

→自分の心地よさで

選択できるようになり

旦那さんに、伝えたいことを

伝えられる自分になった!

 

 

嫌なことが起きても

すぐにエセポジして

感情をかき消してしまっていた

 

→嫌なことは嫌だ、と

ありのままの自分を

受け入れられるようになった
 

 

 

******

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

 

 

******

 

 

ここ最近

設定(定義)変更が面白くて

しっくりくる言葉に出会い 

 



自分の中にあった

実は気づいていた…

でも見て見ないフリしてた…

みたいな定義が

炙り出されてきています😇 

 

  

👉こちら


 

このブログにも

書いてたように

永遠にダメ出ししてた私。

無意識に。



怖っ。

プロセスを見てあげる。が

ポイントなのだけど

 

👉こちら


 

定義変更やってて

出てきたのが

例えば、、、 

 



✔︎売れるとは

✔︎稼ぐとは

✔︎お金持ちとは

✔︎成功とは




皆さんはここに

どんな定義がありますか?





  

  

 


✔︎売れるとは

→100人も200人もきちゃう。

 継続的にお客様が絶えない

✔︎稼ぐとは→月7桁8桁、億女

✔︎お金持ちとは→億とか当たり前 

        もはやお金に執着なし

✔︎成功とは→お金も時間も心も自由 

      


 

 

ここから

少しずつ変わってきてはいる。

が、お金関係になると

急にルールが厳しくなる私w

 



 

だって、自分とかけ離れすぎてて

脳が、いや、私はまだ。と拒否る😂 

私はできてない。

そこまで至ってない。

っていう感じでエゴが騒ぐのよ。 



でね、そんな設定だったから
0→100思考になって
プロセスガン無視して
結果のみ見て
できてませんねー!
まだですねー!てなるの。



おかしな事やってるよ。
自作自演でしょ。



 

 

私達って在り方通りに

生きているから

どうせ私はできていませんよ。って

設定で、ビジネスするのも

やってる… 

 


 

で、私の場合は

それがどんな時に出てくるかって

上手くいってない時に出てくるの。 

 

 

 

だから

✔︎売れる→お金と交換すること

✔︎稼ぐ→お金と価値を交換すること 

 



ってシンプルに

事実のみ見る感じで

定義をしてみたら…

考えてみたところ

ありましたよ!

売れた経験も稼いだ経験も。




月7桁8桁とか満席続きで

お客様絶えない

みたいな事にしてたら

違う😅てなってたけど。






これ

メルカリとかでも同じよ。

売れた経験あるよね?

そんな感じ。 

 


 

言葉一つで

こんなに変わるんだって

思ったもん。



 

売れた経験も稼いだ経験もあるの。

そこに至るまでに

私色々やってたんだよ、って。 

 



 

月100万とか

当たり前に稼ぎ続けてないから

全部無かったことにしますね!

って可哀想すぎるよ、自分。 

 

 


で、どんな人でも

ちゃんとはじめの一歩が

あるのよね✨ 

 

 


今私が見ている人達も

職場の上司達も友人も、

おじいおばあ達も 

 

 


私達も、生まれてから

歩き始めるまでに

寝返りからハイハイから

つかまり立ちから

プロセスがちゃんとあるもんね💓




自分がやってきたことは

自分が全部知っているから。

なかった事にしない。って

自戒も込めて言ってる。

  


 


こうやってブログに書いたり

言葉にすることで

またあらためて

セットされるんだよね✨ 



 

 

まさしくプロセスをガン無視して

過去の【できた事】まで

なかったことにしていた私。  

 



なかなか言葉の定義が

しっくりこなくて

自分なりに探していたら

見つかったんです✨ 


 

 

自分を「ない」人で見てる人

全員集合だよ!

ちゃんといた自分を認めて進む、、が

このセミナーのゴールかな

ちゃーんと私達には

ありました。を見る時間です。

 

  



 

👉こちら

 




💎Threadsも更新中

👉こちら

 

💎note👉こちら

 

 

 


******

 

 

 

60分体験個別セッション

(無料)

👉InstagramのDM

日時はご相談の上決定

 

 

✔︎人間関係でのモヤモヤを抱えてる方

✔︎自分のやりたい事が分からない方

✔︎他人優先が当たり前にしてしまう方

✓自己犠牲している自覚はないが、いつもイライラしている方

✔︎いい人族が辞められない方

✔︎自分の本音を知って自分らしく生きたい方

 

話すだけで軽くなって

次の行動に繋がった💓そんなお声

いただいています。

 

セッションしながら

あなたの奥にある思いを引き出し

より理想の人生へ導いていく

ファーストステップをお渡しします。

 

👉お客様の変化やお声

 

 

 ******

 
 
 
 

『人間関係拗らせ女の

ライブでは話せない

全貌大暴露お話会♡』

 

👉動画の一部を公開♡

 

3,333円で動画好評販売中

 

お申込みは👉コチラ

 

 

 

〜セッション、お客様の声〜