みんな〜✨おつかれさま♡

 

 

人生こそエンタメ♡

自分らしく人生を味わい楽しむ

エンタメマインドコーチのやよいですニコニコ

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

 

自己受容×内観

 

自分の本音を無視せずに

自分の心の声を聞く♡

 

どんな感情が出ても

どんな自分でもOK👍️

それが本当の私♡

 

 

〈お客様の変化〉

 

旦那さんや子供、周りを優先するあまり

自分の気持ちが分からなくなっていた

 

→子供の頃のように

何でもできると思えるようになり

やりたい事ができる自分に!

 

 

どうしても嫌いな人がいて

内観してもスッキリしない

 

→あんなに嫌だったのに

不思議なほど

気にならない存在になった!

 

 

私には何も取り柄がないし

愛されていないと思っていた

 

→自分のいい所

自分にしか出来ない所

すでに愛されている事に

気がつけ、行動に移せた。

 

 

旦那さんと会話するのが怖い

 

→自分の心地よさで

選択できるようになり

旦那さんに、伝えたいことを

伝えられる自分になった!

 

 

嫌なことが起きても

すぐにエセポジして

感情をかき消してしまっていた

 

→嫌なことは嫌だ、と

ありのままの自分を

受け入れられるようになった
 

 

 

******

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

 

 

******

 

  

私ね、ずっと旦那と

離婚したいと思ってたのよ。

ほんの5年前までは… 


 


一緒の空間にいるのも嫌

仕事から帰ってくるだろう

時間帯になると気が重くなるし

玄関の鍵がガチャってなると

別部屋に逃げて行ったりw 

 

 


休みの日は

どうやって会わないように

過ごそうか

そんな事ばかり考えていました。




 


足音がきこえるだけで

イライラする…

わかるかな?これ。笑 

 

 


病気になったから

旦那さんと修復したんでしょ?

みたいに言われることもあるけど

違うのよ。 

 

 

 

病気になった一年は

とにかく屈辱的で←

この人のサポートを

受けないと生活できない自分が

悔しくてね。




もうそれくらい

嫌で仕方なかったの。


 


なんで?って側からみたら

思うかもしれないけど。

だから、

もっと回復して動けるようになったら

離婚に向けて計画を…って

思ってたくらい。


 



 



そこから

食と腸と心のことを

学びを始めた2021年、、、




何とこの年の10月頃から

少しずつ関係性が

変わってきたのよ… 






本当に自分が一番

びっくりしてる。



今なんて、その頃よりさらにで

一緒に休みの日は行動したり

ご飯も食べに行くし

買い物にも行くの。

旅行にも行ったよ。








あり得ないことになってる。

当時の私にいったら

はぁ?!🫢て言ってるはずw

 


何で私の気持ちわかってくれんの?

何でそんなに

思いやりがないの?

何でそんなに話聞いてくれんの?

会話にならない… 

 


 

なんで、なんで、なんで、、、




この人さえ変わってくれたら。って

めちゃくちゃ思ってたんよ。

だけど他人を変えるのは無理で

変えなきゃだったのは




私が自分のことをバカにしてたり

思ってる事を無かったことにしたり

する視点だったのよね。






内観で自分の心を

見ていって、本音を消さない練習を

していったんよ。



✔︎本当はキツイのに無理して

動いてみたり


✔︎誰かの期待に応えようと

必要以上に頑張ってみたり


✔︎本当は嫌なのに笑ってみたり

 

✔︎空気を乱さないように

周りに意見を合わせてみたり



 

そういうのを

一つ一つ辞めていったんよ。

 

 

 

自分はどう思ってるの?

本当にそう思う?

それって本当?

私無理してない?



 

そうやって

今まで無視してた気持ちに

向き合っていったらね


 



 

少しずつ

旦那との関係性も

変わってきたの。





不思議だよね〜

あれだけ、変われ変われ変われって

願って、何とかしようとしてた時は

何ともならなかったのに😂




自分に意識を向け始めたら

こんな事になるんだもん。




結果的には

離婚という形にはいたってないけど

あのまま離婚していたとしても

今の私なら

きっと私なりに幸せに人生を

生きていたと思う💓 





当時は、関係性を修復したくて

自分と向き合うを

始めたわけじゃないけど




結局は、こんな結果になったから

人生って本当に

どうなるか分からんよ☺️






 

だからもし今

何とかしたい、嫌だって

悩みがある人がいても

それって、もしかしたら

何とかなるかもしれないの。




結局は自分が

幸せだな〜って心から思える

方向に必ずなるから。と

今の私は思います😊 



 

でね、自分の見方を変えるって

どういうこと?って

分からない人に朗報です!笑






自分の頑張りを

なかった事にしたり

自分にバツをつけて厳しくしてしまう人。

そんな方は

ぜひ参加してみてほしいセミナーです✨




私もそんな状態から

抜けての、パートナーシップ改善

だったんだよ✨ 

 

 

詳細、お申し込みはこちら。

👉Instagram


2026年後半

ニコニコ笑顔で生きていこう💓








💎Threadsも更新中

👉こちら

 

💎note👉こちら

 

 

 


******

 

 

 

60分体験個別セッション

(無料)

👉InstagramのDM

日時はご相談の上決定

 

 

✔︎人間関係でのモヤモヤを抱えてる方

✔︎自分のやりたい事が分からない方

✔︎他人優先が当たり前にしてしまう方

✓自己犠牲している自覚はないが、いつもイライラしている方

✔︎いい人族が辞められない方

✔︎自分の本音を知って自分らしく生きたい方

 

話すだけで軽くなって

次の行動に繋がった💓そんなお声

いただいています。

 

セッションしながら

あなたの奥にある思いを引き出し

より理想の人生へ導いていく

ファーストステップをお渡しします。

 

👉お客様の変化やお声

 

 

 ******

 
 
 
 

『人間関係拗らせ女の

ライブでは話せない

全貌大暴露お話会♡』

 

👉動画の一部を公開♡

 

3,333円で動画好評販売中

 

お申込みは👉コチラ

 

 

 

〜セッション、お客様の声〜