みんな〜✨おつかれさま♡
人生こそエンタメ♡
自分らしく人生を味わい楽しむ
エンタメマインドコーチのやよいです![]()
初めましての方は👉コチラ
自己受容×内観
自分の本音を無視せずに
自分の心の声を聞く♡
どんな感情が出ても
どんな自分でもOK👍️
それが本当の私♡
〈お客様の変化〉
旦那さんや子供、周りを優先するあまり
自分の気持ちが分からなくなっていた
→子供の頃のように
何でもできると思えるようになり
やりたい事ができる自分に!
どうしても嫌いな人がいて
内観してもスッキリしない
→あんなに嫌だったのに
不思議なほど
気にならない存在になった!
私には何も取り柄がないし
愛されていないと思っていた
→自分のいい所
自分にしか出来ない所
すでに愛されている事に
気がつけ、行動に移せた。
旦那さんと会話するのが怖い
→自分の心地よさで
選択できるようになり
旦那さんに、伝えたいことを
伝えられる自分になった!
嫌なことが起きても
すぐにエセポジして
感情をかき消してしまっていた
→嫌なことは嫌だ、と
ありのままの自分を
受け入れられるようになった
******
CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)
に掲載されました🩷
******
今日はねSNSでやってる
複数アカウントの投稿を
8投稿くらいしたのだけど
昔の私だったら
「で?反応は?」
「で?売上は?」
「で?結果は?」
ってすぐ考えてたんよ😂
何かやっても、
結果が出なければ意味がない。
そんな風に思ってたから。
でも最近気付いたのが
何もしてないわけじゃないやん?
それをあげるまでの
文章を考えて、
どうしたら必要な人に
届くかな?とかも考えて
行動して何歩も進んでるのに。
それなのに私は、
できたことより、
できてないことばかり見てたんよね😞
やってきたプロセスを見ない。
すーぐゼロにするw
仕事、ダイエット、
子育で、家事、趣味、
副業、人間関係とかも
もしこれを読んでる人で
今何か頑張ってるのに
苦しいなって思ってる人がいたら
もしかしたら、
結果だけを見すぎているのかも
しれないよ🥺
今日は少しだけ、
できたことにも目を向けてみよう☺️
ちゃんと自分が
気づいてあげるだけで◎
そんな自分に気づく
セミナーを開催します💓
自分の頑張りを
なかった事にしたり
自分にバツをつけて厳しくしてしまう人。
そんな方は
ぜひ参加してみてほしいセミナーです✨
私もそんな状態から
抜けての、パートナーシップ改善
だったんだよ✨
詳細、お申し込みはこちら。
2026年後半
ニコニコ笑顔で生きていこう💓
💎Threadsも更新中
👉こちら
💎note👉こちら
******
60分体験個別セッション
(無料)
日時はご相談の上決定
✔︎人間関係でのモヤモヤを抱えてる方
✔︎自分のやりたい事が分からない方
✔︎他人優先が当たり前にしてしまう方
✓自己犠牲している自覚はないが、いつもイライラしている方
✔︎いい人族が辞められない方
✔︎自分の本音を知って自分らしく生きたい方
話すだけで軽くなって
次の行動に繋がった💓そんなお声
いただいています。
セッションしながら
あなたの奥にある思いを引き出し
より理想の人生へ導いていく
ファーストステップをお渡しします。

























