40代のオヤジです。
現在、養育里親を目指して小学生の女の子と
マッチング中です。

 幸い、3人の子どもに恵まれています。
が、親に恵まれない子ども達もいます。
少しでもになりたく思い活動を始めました。

 妙齢の子どもの為、時間は掛かると思いますが、ゆっくりゆっくり少しずつ信頼関係を築いているところです。



最近、変化がありました😄

その前に、更新をさぼってた

4〜6月分をザックリと。



↓ 自分から料理の手伝い


↓ つまみ食い😳


↓ この距離感です


↓ おしゃぶり⁉️


↓ お化粧直し中、一時期ハマっていました


↓ たこ焼き手伝います


↓ 初めてガスコンロを使ってます。ポップコーン作り


↓ 仕事にいかないで〜、私も行く〜と駄々をえーん


↓ ニス塗りの手伝い中


↓ 舐め舐め攻撃〜 笑い泣き


↓ あ〜ん❤️


↓ 甘えてます


↓ サンドイッチ作り中


↓ おめでと〜、早く食べたい!


↓ 大好きなキュウリを。大満足😁



 


 











『25 里子ちゃん 初のお泊まり』12月中旬 初のお泊まりです    初お泊まり、という事なので 他の予定は詰め込んでいません。 晩ごはんを食べ、泊まって、翌午前中には施設にお届け。 今回は…リンクameblo.jp


 『15 里子ちゃん 夕食に招待しました』10月中旬   里子ちゃんを夕食に招待しました今回は、夕食に招待しました。昼過ぎに迎えに行き、家に向かうまでの間にケーキ屋さんに寄ることを伝えました。今日は妻…リンクameblo.jp


 『05 里子ちゃんと遊んできました2』8月上旬 施設へ遊びに行ってきました2回目  前回と同じ部屋へ案内されました。 今度はボードゲームとカードゲームが用意されてました。ナオちゃんが選んでいるよう…リンクameblo.jp


『「里親認定通知書」』養育里親 2021年の4月に最初の研修を始めて 2022年の6月に、 ついに、やっと、とうとう 「里親認定通知書」 を手にすることが出来ました。 数回の講習と…リンクameblo.jp