イベントバナー

 



先日‥初めて宅配クリーニングをネットで注文しまして、、、


レビューの良かった〝クリーニング専門店小野ドライ〟で1番人気の宅配クリーニング7点パックを!



7点のうち2点までダウンジャケットも出せるということでダウンを2着‥



ワイシャツは3枚を1点カウント‥


ということでワイシャツ3枚



他、ビジネススーツ上下、礼服上下



計7点!!!


今回初めて宅配クリーニングを注文したので

「どうやって?家に居ながら全部出来るってこと?」にちゃんと出来るか心配もしていたのですが、、


意外と簡単!そして便利で良かったです。


まず、宅配クリーニングを注文して

(我が家はこのプラン)


数日後に集荷キットが自宅に届き



対象商品、点数を確認して洋服を詰めて


着払い伝票が入っているので記入してヤマトに集荷を

依頼して発送‥



約10日ほどでクリーニング後の洋服が到着!

(繁忙期はもう少しかかるそう!)



宅配だから当たり前ではありますが、、


えっ、本当に自宅に居ながら出来るのか‥!!!初体験にまずは感動しました。笑





ダンボールを開けて点数確認&仕上がり確認‥





ワイシャツもスーツもピシッと綺麗で


何より良かったのがダウンジャケット!!!



以前近所のクリーニング店に出した時よりも綺麗!
仕上がり最高!!!(シミ抜きの依頼にはしっかり
タグに記載されていたりするのも◎)

嵩張るコートやダウンなど‥持って行って取りに行っての手間が大幅にはぶける上に仕上がり綺麗!

そして何といっても値段!!!

ダウンジャケットのクリーニング代の相場を調べると
一点あたり通常2000円〜3000円の設定と出てくるし(ネット調べ)

ダウン2着を合わせて7点でと考えるとお得過ぎて!


ショップページに載っていたのを見ても
相場よりも約40%くらいお得なんだそうです!




知らない土地のクリーニング屋さんに注文するという初めての体験でしたが、こちらのお店にお願いして良かったなと、、仕上がりと楽ちんさと値段に大満足なのでありました気づき気づき(こんなに綺麗になって帰ってくるのなら羽毛布団も出そうかな。。)


他にも楽天スーパーSALE中は半額!!!
プランもあってもっとお得になっているのですが‥目がハート






楽天スーパーSALE期間中、全商品に使える200円クーポンもあるので貼っておきます!
イベントバナー

 


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉