イベントバナー

 



帰宅後慌ただしく家事をこなしやっと一息。。


久しぶりの友人と美味しいお味噌汁ランチにお昼から永山へ!




小料理屋永山


先日宮ねぇと夜に行ったばかりですが


ランチは久しぶり!!


(昔と比べると随分と値上がりしてしまった‥世知辛い世の中だ泣き笑い)


好きなお味噌汁とおにぎりが選べるランチは

やはり人気No.1で、、



お味噌汁は〝焼春キャベツと菜の花、鶏つみれの豆乳味噌汁〟をチョイス!



数あるお味噌汁の中から私はいつも豆乳味噌汁を選んでしまうのですが、永山の豆乳お味噌汁が本当に美味しい!!!


そしておにぎりは〝ローストビーフと卵黄醤油漬け〟



貪欲な人間なので同じ金額で定食が食べられるのならと‥1番値が張るおにぎりを選びがち!笑


ですがこのおにぎりがまた美味しかったな。



おにぎりもボリュームがあるので一つで大満足気づき

お次はスイーツを求めてムッシムパネンへ



MUSIMPANEN




美味しいケーキを食べたくなると必ず思い出すパネンのケーキ!


大体お持ち帰りをすることの方が多いので

久しぶりのカフェ利用でした。



カシスの効いた〝レイジー〟



カシスムースと甘いミルクチョコムース、サクサクのチョコフレークの食感‥



はあ、これは美味しすぎる。。イエローハーツ


友人と「永山でランチ食べてパネンでケーキ食べるなんて最高のプランだね!」と話になったくらい、、


本当‥最高なランチプラン!だと思います。

デートを控えている方がいたらこのプランをオススメしたいくらい(笑)おすすめ!!!


と、


何でも話せる友人と束の間の時間を過ごしていた間‥

すやすやと気持ちよさそうに寝ていたぼっちゃん

(呼んだことないけど笑、かわいい響き)



おかあさん(友人)にゆっくりご飯を食べさせてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート


相変わらず可愛い可愛いぼっちゃんでした飛び出すハート



帰りに友人がプレゼントしてくれたノッテビアンカ


Notte Bianca




以前友人が「美味しいパン屋さんが出来た!」と

教えてくれていたのですが、、


午前中にGETしてくれていた大量のパンを見て

(最近ハマっている明太フランスまで目がハート)愛情感じます。ありがとう!



明日の朝が楽しみだ!!!






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加