ご報告

テーマ:

4月22日 夜

都内で接触事故を起こしてしまいました。

停車しているところから、車線変更で徐行しながら右折しようとしたら、タクシーと接触してしまいました。

お互い徐行していたので、

お互い怪我もなく、車もこすり傷が付いたくらいだったので、大事には至りませんでした。


接触したタクシーの運転手さんと、私も接触事故が、はじめてのことだったので、あたふたしてしまい気が動転してしまっていましたが、タクシーの助手席にはベテランドライバーさんも乗っていらっしゃって、ベテランドライバーさんが、警察を呼んだりしてくださったりして、色々な段取りをして頂きました。本当にすみませんでした。


車をハジに寄せて、警察を待っていたら、

1人の男性が、危ないから俺たちの車に乗ってな!

と言って、私を自分たちの車に案内してくれました。


その男性達は、茨城から東京に遊びに来た方々で、ご飯に行く途中に

私を見つけたみたいで、助けに来てくれました。


同じ茨城なんだよ!

外にいると人がたくさん来るから、

俺たちの車の中で待機してな!

と言ってくださって、最後まで一緒にいて下さいました。


本当に助けてくださりありがとうございます。



タクシーの運転手さんたちも、私も怪我なく、車も大きな破損も無かったので、現場検証は40分くらいで終わり、本当に、不幸中の幸いで終わりました。


運転手さん達も優しくて大丈夫ですか?すみません。と私に気を遣って頂きました。


こちらこそ、大変ご迷惑をおかけしました。

本当にすみませんでした。


新人のドライバーさんが今後運転が怖くなる様な事にならないように願ってます。すみません。


最後、私を車で助けてくれた、茨城から来た男性2人が、私の家まで私の車を運転してくれて、そのまま送って下さいました。

本当に本当にこんな優しい人がいるのかと

思うくらい、最初から最後まで助けて頂きました!


本当にありがとうございました。


相手のタクシー運転手の方々、接触事故のせいで営業の邪魔をして申し訳ございませんでした。

そして、事故当時、少し渋滞が起きてしまって、沢山の方にご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ございませんでした。


助けてくださった皆様もありがとうございました。


今後は、もちろん今まで以上に安全運転で、しっかり注意していきたいと思います。




報道等はされていないのですが、

このブログでご報告させていただきました。

突然のご報告失礼しました。