嬉野温泉‥和多屋別荘のつづき!

温泉に浸かり、メディテーションタイムの後は


館内にある〝theBAR〟へ





大人の隠れ家のような場所にあり


中へ入ると、、







しっとり落ち着きのある空間はまさかにラグジュアリー!!


こちらのBARでは副島園のお茶を使った〝茶ビール〟や〝ほうじ茶ハイボール〟などが楽しめるそうで


茶ビールを注文すると、

説明をしてもらいながら目の前で作っていただけるというおもてなし気づき





香りの良いお茶とビールの掛け合わせ‥


こんなに合うのですね飛び出すハート



フードメニューも充実していて


クリームチーズ(メープルシロップ)をおつまみに!



大人な雰囲気と美味しいお酒に酔いしれてキラキラ

(20時から24時半まで営業されているそう。)


翌朝、朝食はビッフェ!!

(朝食付きプランで‥あの値段です♡)



佐賀県のお米美味しいですね。つるつるごはん気づき


そして嬉野温泉ということで温泉湯豆腐もあり、、



お取り寄せするくらい好きな温泉湯豆腐をビッフェでなんて!贅沢な朝食でした気づき


チェックアウト後、



宿泊者特典のチケットを持って


副島園カフェへ行くと、、、





無料で煎茶のアイスティーがいただけるという嬉しい特典付き!



アイスティーを飲みながらBookコーナーでゆっくりして


ちゃっかりお買い物まで!




ここの旅館は一泊では足りないくらい快適な旅館でしたニコニコ気づき




何も決めずに佐賀長崎の旅まとめ












ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加