長崎から佐賀県の嬉野温泉まで移動〜




前日にたまたま予約が取れた旅館で急遽一泊!!






我が家はagodaで予約をとったのですが


前日予約だったからか、、

お盆中のタイミングでも80%OFFが適応されて


一泊朝食付き2人で20105円


ラグジュアリー感のある旅館で(しかも朝食付き)

めちゃくちゃお得に宿泊することができまして気づき


そしてこの日はなんと‥



藤井聡太王位vs佐々木大地七段
王位戦会場が、、宿泊先の和多屋別荘だったというポーン


それもあってか、館内は将棋をイメージした展示で

盛りだくさん!!







お二人のサインも!!!




将棋に詳しくない人間でも知っている超有名人が

まさか同じ宿泊先で対局会場にいらっしゃったなんて!たまたますれ違わないかなんて期待をしながら‥

会えませんでしたが、笑


ものすごくラッキーな日でした気づき



館内ほかにも見どころが沢山あり、、







嬉野茶で有名なショップのポップアップがあったり





副島園のティーショップ‥


その奥には副島園のカフェもあり!






お買い物からBookカフェ‥





ピエールエルメのショップ&カフェもありました!









奥には佐賀県内から厳選した食料品や和多屋別荘の

料理人が作るお弁当やプライベートブランドのサンドイッチなどが販売されていて、、






泊まりに来たというより通いたいくらい居心地の良いスポットが沢山!!


一つのブログに載せきられないので次のブログで

また!!(ほんとここの旅館まだまだあるんですデレデレ)


​何も決めずに佐賀長崎の旅まとめ

















ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加