嬉野温泉旅館のつづき‥






館内探索した後客室へ戻り‥





夕飯付きプランの予約が取れなかったので


外食も考えましたが面倒くさくなり、笑



お部屋で缶ビール!!


そして館内のデリで佐賀牛のローストビーフ丼や金星豚の角煮弁当をGETして!




お肉が固くならないよう、丁寧に温め直していただけるので出来立てのような美味しさを味わえて気づき


デザートには和多屋別荘プライベートブランドの



〝No.0210〟のフルーツサンドも。

デリカコーナーのお弁当など、、割とリーズナブルで(サンドイッチ500円、お弁当600円〜1500円くらい)外に出かけるのが面倒くさいなどデリカがあると便利ですね。ありがたかったですお願い



館内探索の話に戻すと、、


冬場は足湯になるところ、お風呂上がりのクールダウンにと「あしみず」コーナーもあり






テントサウナもありました気づき




ちなみにサウナは1日三部制で


テントサウナ+Yohakuアロマドロップ+オーガニックティー+湯殿心晶ご入浴の2時間半で一人5000円だそうです。(いつか体験してみたい!)


サウナのコースにも入っているYohakuアロマは館内でも購入可能で!





Yohakuの香りはIFRA規制を遵守し、厳選した香料を使用しています。 安全性を最優先し、EUのCLP規制とUSのVOC規制に対応した、グローバル仕様のクリーンなフレグランス(引用)



ナチュラルなアロマの香り‥いい香り〜!




そのまま温泉を堪能して

クールダウンの〝あしみず〟



YohakuLabという〝包香室〟で香りの癒しを借りながらの瞑想タイムへ突入。





扉を開けるとアロマの優しい香りに包まれて〜

砂時計を逆さにして目を閉じ、3分間の瞑想タイム!



心に余白が生まれる心地よい時間となりますように

そう書かれていましたが、たった3分の間でも整うことができること、、実感します看板持ち飛び出すハート

日本三大美肌の湯と言われている嬉野温泉の温泉を
味わい、メディテーションを味わった後は大人なBARへ!(こちらも館内に♡)

また書きますお願い


​何も決めずに佐賀長崎の旅まとめ














ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加