しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

両親👴👵と

6人での同居生活から

キラキラ2022年12月18日キラキラ

夢のマイホームへお引越しルンルン

 

家を建てるまでのアレコレ

住んでからのこと

趣味のアウトドア

 

などをつづっていきます

こんにちは!

 

 

アウトドア好き整体師のしょうじパパ👦です

 

 

 

過去のアメトピ掲載記事は下にまとめてありますウインク飛び出すハート

過去記事も読んでくれると喜びますよだれよだれよだれ

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

みなさん、GWの予定ってもう決めました?

早い人だと4月29日から連休になるのでしょうか?

ウチは、5月3日(水)から5月7日(日)までの5連休ですラブラブ

 

 

我が家で毎年恒例なのは、フォトスタジオでの家族写真撮影📷

子どもの成長記録を兼ねて、毎年ずっと続けてますハイハイ 歩く 立ち上がる

 

 

去年のGWに撮った写真を1枚だけご紹介キラキラ

 

 

 

 

で、今年も5月4日に撮影の予定は入っているのですが、その後の予定が決まっていませんでした。

陽気もイイ時期だし、自称アウトドア好きとしては是が非でもキャンプに行きたいところ!

 

 

キャンプ道具も色々と買っちゃったしねルンルン

 

 

 

 

GWといえばハイシーズンだし、料金も割高になりがちな時期ですが・・・

 

 

な、なんと!!汗うさぎ

ルンルンキラキラ超激安キャンプ場キラキラルンルン

 

 

発見しちゃいましたぁチョキ

 

 

ちなみに5月3日から4日は、奥さんの実家に泊まりの予定。

奥さんの実家は東京都内にあり、実家から車で30分の距離にフォトスタジオがあるのです。

 

 

予定では午前中に写真撮影を終えて、午後にはキャンプ場へチェックインしたい所🤔

5月4日にチェックインして、2泊3日のファミリーキャンプが理想ですチュー

 

 

そんな都合よく、都内からアクセスが良くて激安なキャンプ場なんてあるはずないと思ってたら・・・

 

 

あった(笑)

 

 

 

どこだと思います?

 

 

なんと、場所は都内!!

 

最大3泊4日でも大人1人1200円という信じられない金額ポーン

2泊3日の場合、10時チェックアウトだと大人1人900円ですが、余裕をもってチェックアウトしたいので、21時チェックアウトの1200円コースにしました照れ

それでも、1200円×2名+600円×1名=3000円で2泊3日のファミリーキャンプが楽しめちゃうってスゴイキラキラキラキラ

※次男は未就学児なのでおそらく無料よだれ

 

 

 

 

しかも東京の新名所

東京ゲートブリッジ

を間近に見るロケーション指差し

 

 

海釣りで釣った魚食べられたら最高だよなぁ・・・よだれ

 

 

後ろを振り返ると、すぐキャンプ場がグッ

 

 

全体図だとこんな感じ下矢印

※地図下側が、海釣りポイントになってます

 

 

 

前に釣りに来た事はあったんですが、下矢印

 

キャンプ場になってるとは知らなかったなぁ・・・

 

 

 

こんなロケーションなら、夜景も楽しみですね星空

こんなん見れるらしいラブ

 

 

 

つづく

 

 

**************************************

キャンプでも災害時でも大活躍!

カセットコンロは風防付きがおススメキラキラ

防災用に1台あった方が良いですよ上差し

 

 

こちらは人気モデルタイプ

 

 

 

僕は、ちょっとカッコつけて(笑)

スタイリッシュなタイプを選びました

購入当時は15000円だったのに、値段上がっててビックリガーン

 

 

 

 

これ、当時の注文履歴からスクショ下矢印

 

次狙ってるのは、もっとスタイリッシュなやつ(笑)

 

 

 

 

 

 

**************************************