しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

両親👴👵と

6人での同居生活から

キラキラ2022年12月18日キラキラ

夢のマイホームへお引越しルンルン

 

家を建てるまでのアレコレ

住んでからのこと

趣味のアウトドア

 

などをつづっていきます

こんばんは!

 

 

アウトドア好き整体師のしょうじパパ👦です

 

 

 

過去のアメトピ掲載記事は下にまとめてありますウインク飛び出すハート

過去記事も読んでくれると喜びますよだれよだれよだれ

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

突然ですが、こんなものを書いてみましたルンルン

題して・・・

 

 

 

私の買ってよかったものランキング

 

 

第3位

山善 キャンパーズコレクション エアーマットAM-550

image

 

 

 

ホームセンターで大特価の税込1,000円で買えたからです!!

 

image

 

 

うちは家族4人のファミリーキャンプです

4人分揃えるだけでも、結構な出費額・・・ゲロー

それが、1人分のお値段で家族全員分ゲットルンルン

できちゃうなんてハート

 

最&高イェー笑い泣き

 

 

第2位

 

キャンプテンスタッグ オイルランタン中 UK-506 & ランプシェード

 

image

 

 

 

 

 

以前から欲しいと思っていたオイルランタン

実際に火を灯してみると、雰囲気も最高でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

 

そして栄えある

第1位は・・・

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

Hilander(ハイランダー) アルミフレーム2ルームテント スタートパッケージ飛び出すハート

 

 

アルミポールの2ルームテントの相場が、安くても5万円台後半からなんですよ

 

 

そんな中、こちらのテントは破格のお値段でした

 

 

しかも、グランドシート、インナーマットもついてのお値段ですからね

 

 

ちなみに、僕が購入した時は29,800円でした

もう1万円値上がりしてますアセアセ

 

 

いや~、ほんっといいタイミングで買えたんですね

 

 

・・・という事で、なんと買ってよかった物BEST3が全てアウトドア用品という汗

 

 

5月4日から2泊でキャンプの予定を入れたし、今からキャンプ場で使うのが楽しみです照れ

 

 

>みんなのランキングも見る<