宇宙系チップの除去、がっつりやりました~! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

先日9日(日)

 

【ヒプノ瞑想会】

 

開催いたしました~!

\\\\٩( 'ω' )و ///キラキラ

 

どんどんどん拍手パフパフー!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

いや~、楽しかった!キラキラ

 

 

今回は参加者さん30人で多かったね!

写真撮る前に帰られた方もいたようで、

お声掛けできず失礼しました照れ

 

 

お初の方も、久々の方も、常連さんも、

ほんと最高でした拍手飛び出すハート

 

 

会場内がすっごく「楽しい氣」で充満してたよ音譜

 

 

 

 

チューナーとか、浄化スプレーとか、

ブレスレットとか、石っことか、

並べるのいつも手伝ってもらってます。

感謝感謝ラブラブ

 

 

 

 

今回は「体内のチップを取る瞑想」を行いましたキラキラ

 

 

で、じつは今回は宇宙時代(レムリア・アトランティス期含む)からの

ご縁のある方々が集まりましたスター

 

 

それはやる前からわかってたんだけど

そういうことブログで書くと、

なんかそういう名目で釣ってるみたいだなと思って書かなかったんさ。

 

 

書かなくても来る人は来るし、

遠方でも来る人は来るからねおいで

(愛媛、大分、福岡、大阪、他)

 

 

「いよいよ」という時を感じて、

何というか…決起集会?じゃないけど、

皆で波長を合わせるとか、

意志表明のような感じで、

 

 

もちろん参加された皆さんは

そんな風に思って来たわけではなく、

ほぼ無意識だと思いますが、

とても有意義な一日になりました照れ

 

 

これで何らかのスイッチが入ったはず拍手

 

 

 

 

何のために集まった魂たちなのか、

それは、

 

『本来の自分を思い出すタイミングだよ』

 

ということです。

 

 

そして、

こんな記事を読んでしまってる

そこのあなたもそうですニヒヒ

 

 

たいぶ多様性が広まってはきたけど

まだまだ誤解や偏見が多い世の中で、

スピリチュアルに理解がある人は意外と少ない。

 

 

ましてやスピでもさ、

神社の話とかならまだしも、

こういう変な話を普通に言う人って多くないし、

 

 

宇宙連合だの、

アシュタールだの、

アルクトゥルスだの、

サナト・クマラだの、

金星人だの、

チップだの、

ロズウェル事件だの、

 

 

いくらなんでもアヤシイ話やん(笑)

 

 

 

 

 

だからスピだろうが何だろうが、

縁のない人は繋がらないのです。

 

 

だから、もうあなたはこれ読んでる時点で終わってるんさ!ニヤニヤ言い方な

 

 

地球人の前に宇宙人だったわ~と、

諦めたほうがいいね(笑)

 

人生諦めが肝心おいで

 

 

 

 

さて、

いつものように「倍音トーニング」

7チャクラのバランシング。

(エネルギーセンターの調整)

 

 

人間の体は楽器と同じです。

 

クリスタルチューナーを鳴らしながら

発声によって自分という楽器をチューニングし、松果体も活性化しますキラキラ

 

 

 

 

こうして各自でチャクラを整えたら、

次は「場のチューニング」です。

 

 

全員が石を持ってサークルになって

エネルギーを回します。

 

 

 

 

オーケストラやるときって最初にすべての楽器がチューニングするけど、

あれと同じようなものですな。

全員の周波数を均(なら)すのだ^^

 

 

 

あと今回は、

 

松果体を活性化するチューナー を鳴らして、

 

一人一人の松果体を活性化しました(謎)

 

 

 

 

シュリヤントラの模様が付いとる。

 

 

 

 

3年前に、

「松果体を活性化するヒプノ瞑想会」をやったんだけどね、

 

 

ホントはそのとき使うために用意していた

松果体用チューナーだったのに、

その日持っていくのを忘れまして…

(バカなの?)

 

 

で、

「また今度使えばいいや〜!今度今度」

って、ヒプノ瞑想会のたびに思ってて、

 

 

忘れっぽい私が「よし今回こそは」と

忘れずに持参できたのが3年後の今回だったというわけで(3年?バカなの?)

 

 

 

 

何の儀式だよ…(笑)

 

 

そしてようやくチップ除去へ

メインの誘導瞑想の始まり始まり~!拍手

 

 

 

 

半数以上の方が寝てたかな…(笑)

 

 

でも寝るといっても、

ただ寝てるんじゃなくて、

どこか他の意識領域に行ってるんだよね。

 

 

変性意識に入ると、起きてるのか寝てるのかよくわからん状態になり、

でも起きなきゃいけない時はパッと声が聞こえてスッと目が醒めるんさ。

 

 

顕在意識の自分は「寝たくなかったのにー!」と悔しがるんだけど、

潜在意識の自分は「別領域に行く用事がある」ので仕方なかったりする笑い泣き

 

 

全員にアセンションオイルをぬりぬり。

 

 

 

脳内、耳の後ろ、喉などの首周り、

その他の場所にチップがあった人、

けっこういらっしゃいまして、

 

 

チップを抜いた所の跡には

大天使ラファエルから光のエネルギーを注入してもらいました^^

 

 

抜いた所はわずかにエネルギー的な質量が減るんさ。(チップの分だけ)

 

 

なので、そのままにしておくと別のエネルギーが入ってくるので、

放置せずに光のヒーリングを埋め込むのだ拍手

 

 

そしてコードは、

大天使ミカエルが斬ってくれました。

 

シャキーン!!!!!キラキラ

 

 

アシュタールにも来てもらったので

(メッセージもらったよ)

大御所が勢揃いしてた感じ滝汗

 

 

皆のシェアが超おもしろかった♡

むふふ( *´艸`)

 

 

かなり難しい上級者向けの誘導瞑想だったにも関わらず、

皆さん楽しみながら潜在意識に入っていけてるのが素晴らしかった✨

 

 

 

 

2次会も飲みすぎ食べすぎー!爆  笑

 

いつも「バカなの?」って量を注文し、

腹が爆発寸前になるギリまでフードファイトしてます!(バカなの?)

 

 

楽しかったね~♪

 

 

皆さんからいくつか感想いただいてるので次回にでも^^

 

 

ご参加くださった皆さん、

ありがとうございました~音譜

 

 

次回の【ヒプノ瞑想会】は、

10月26日(土)ですっ!

よろしくぅグッ

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング