波動を上げる10の方法(後編) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

師走に入りましたな( ̄▽ ̄)

 

 

断捨離に大掃除、

もう少しづつ始めないとね~💦

 

 

あ、10のカウントには入れないけど、

断捨離するだけで少し波動が上がるので(内容と量にもよるけど)

良きですぞ☆グッデレデレ

 

 

 

では、前回からの続き~!

 

 

 

すでに10の内、5つ挙げました。

 

 

1. 切り替えが早い

2. 自分の本心(魂の声)を聞く

3. 一喜一憂しない

4. 不安感・恐怖心を昇華させる

5. 好奇心旺盛

 

 

でしたなウインク

 

 

なんか後半は自分で書いてても

耳が痛い内容ばっかでした…(/ω\)うう

 

 

当たり前のことしか書いてませんが、

基本を無視するわけにいかんからね^^

 

 

 

 

では、

残りの5つを書いていきましょー♪

 

 

 

波動を上げる10の方法(残5つ)

 

 

6. 行動する

 

「祈ってるだけ」

「引き寄せるだけ」

 

それよりも早く結果が出るのが、

行動すること!

 

『人事を尽くして天命を待つ』

 

 

何らかのアクションを起こさないと

三次元では物理的に変化しません。

フットワークの軽さは重要です。

 

 

今までやったことのないことも

失敗を恐れずに挑戦してみる。

 

その勇気を出すか出さないかで、

人生は180度変わります!キラキラ

 

 

「やらなきゃとは思うんだけど…」

「怖いし、面倒だなぁ~…」

 

思ったまま行動しないでいると、

後ろめたさが募っていきます。

 

 

罪悪感・自己嫌悪は波動を下げるので

気をつけたいところっスね知らんぷり

 

 

 

 

7. 好きなこと・やりたいことをやる

 

いつ死んでも悔いのないように上差し

 

「いつか」ではなく、

「お金が貯まったら」ではなく、

「時間がとれたら」ではなく、

 

とにかく思い立ったときに

即行動できる身軽さを心がけようキラキラ

 

 

もし今、事故で死んだとしたら?

 

この世に未練はありませんか?

やり残したことはありませんか?

さっさととあの世に行けますか?

 

 

お金にならなくてもいい。

有名にならなくてもいい。

誰にも褒められなくてもいい。

肴は炙ったイカでいい。

(知らん人ごめん 笑)

 

それでもやりたい!って思いはない?

 

「失敗したら恥ずかしい」なんて、

人の目を気にしてない?

 

 

後悔の思いを残しておくと、

未浄化の魄になるのですゲロー

 

 

 

 

「自分は未浄化霊にはならない」

と皆さん思ってるかもだけど、

酔っぱらいも「自分は酔ってない」と言い張るので、それと同じかもよニヒヒ

 

 

やりたかったことを始めましょう♪

 

 

 

 

8. 中庸である

 

 

右でもなく、左でもなく、

有でもなく、無でもなく、

白でもあり、黒でもある。

波でもあり、粒でもある。

 

 

つまり、偏りがないこと。

 

 

自己意志のない、どっちつかずの状態を指すのではなく、フラットであり、

ニュートラルということですキラキラ

 

 

本来、正中線上にある自分軸は、

バランスが安定してる状態。

 

ヤミコ的にそこを目指してますデレデレ

 

 

 

 

 

これを維持・継続できたら良き♡

回転の速い独楽になりたいね^^

 

 

 

 

9. 循環させる(溜め込まない)

 

「いつか使うかもしれないから」

「まだまだ使えるから」と、

 

何でもかんでも捨てずに取っておく

もったいないオバケは成仏させようオバケ

 

 

お金も、物も、排泄物💩も、

溜め込むとロクなことにならない。

 

 

ちゃんと循環させて巡らせるからこそ

良い気が入ってくるからねウインク

 

 

特にお金をケチって出し渋る人、

マジでやめた方がいいど~。

 

まぁ昔は私もそうだったんだが、

今後はホントによろしくないので。

 

 

気分よく買い物して、

気持ちよく払って、

いい気分で使った方がいい💴

 

 

お金は喜んで支払うと、

喜んで手元に返ってきます。

 

 

お金があまりないって人は、

自分の時間の使いどころや、

自分の労力(エネルギー)の使いどころを工夫すると運のめぐりが良くなるよ音譜

 

 

「自分さえ潤えばいい」

「自分だけが蓄えておければいい」

 

 

こういう利己的なエネルギーは

不足、不安、貧しさが根っこにあるので、

波動を下げます。

 

お互い気をつけましょ~(=^ω^)ノ

 

 

 

 

 

10. 感謝がある

 

最後はこれしかないよね指差し

やっぱ何だかんだ言って感謝よキラキラ

 

 

生きてりゃ嫌なこと色々あります。

 

職場の上司・同僚が気に入らない?

子供が言うこときかなくてイライラ?

 

厳しいこと言っちゃうかもだけど…

 

どれだけ正論を言ってたとしても、

どれだけ間違いのない人生を送ってたとしても、

 

愚痴と不平不満が多い人は、

相殺されちゃってプラマイ0になる。

 

 

いや、むしろマイナスかもゲロー

 

 

地球に住めることだって本来、

天文学的確率です。

 

 

飢えることなく、

教育の機会が与えられて、

住むにも困らず、

戦火に怯えず眠ることができて、

 

 

差別もない治安のいい日本に生まれることができて、

 

 

自由に仕事を選べて、

権利を主張することもできる。

 

 

それでも文句が止まらない場合…

 

 

 

もしも今、

戦争が起こったら? と、

 

 

 

想像してみましょう。

 

 

そうしたら、

今のこの平和な日々に感謝できるかもね。。

 

 

想像の先を、想像してみましょう。

 

 

自分の出した波動が返ってくる前に、

感謝できる人間になろう。

 

 

 

…と、私も常々、

自分に言い聞かせてます。

 

偉そうなこと言って私もまだまだで笑い泣き

 

 

 

「感謝はするものではない。湧き上がってくるものなんだから、“感謝しなきゃ” なんて言ってる時点で、ほんとうの感謝ではない」

 

 

と、たまにスピで聞きますが、

黙らっしゃい!と言いたい(おい)

 

 

先にありがたいと思ってると

ありがたいと思えるような出来事が

後から本当に起こってきたりするので、

 

 

やらない偽善より やる偽善真顔

 

 

 

ここまでの9つができてても、

最後の「感謝」ができてなかったら

波動もそこまで上がらんだろうね。

 

 

ほんと「感謝」って大事ラブラブ

 

 

 

 

これ以外にも波動を上げる方法は

まだいろいろあると思います~。

 

 

特にブロック解除は効果的!(笑)

 

 

皆の衆、どんどん波動を上げて、

軽~く生きようぜ~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング