サイキック能力を目醒めさせるイメージワーク(誘導瞑想) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

さぁ~て!

告知いきますいきま~す!!!

 

 

サイキック能力開花に興味ある人、

 

 

9月3日(日)

【ヒプノ瞑想会】

 

いらっしゃ~~い!音譜

 

 

 

 

 

今のところ人数めっちゃ少ないです^^

 

でも参加しやすいと思うから

 

 

みんなキャモーンキラキラ

 

 

こういう催しって参加する側としては、

少人数の方が緊張しなくていいし、

気楽でいいよね音譜

 

 

 

上差し

 

「どういうヒプノ瞑想をするのか」を

お知らせしてなかったので(いつもだが)

内容だけ書いときますぜ!キラキラ

 

 

 

『サイキック能力を

目醒めさせる誘導』

 

 

 

イエエエエエエエエエ!拍手デレデレ

 

どんどんどんパフパフ―!クラッカーアップ

 

 

 

 

そもそも、

 

『サイキック能力』とは

 

何を指しているのか?

 

 

ここで言うサイキックとは、

ここで書いたクレア(クリア)のこと。

 

 

 

 

まず前提として、

 

サイキック能力が無い人はいません。

 

 

でも、能力があっても使わなければ

無いものと等しいです。

 

 

センスも、才能も、使わなければ廃れていきますよね。

 

 

え?

なになに?

自分にそんな能力あると思えないって?

 

 

フッフッフ。

じゃあ確認してみようか♪爆  笑

 

 

 

最初にチェックリストを使って、

自己サイキック度をチェックするよ✅

 

 

 

 

ドキドキわくわく☆( *´艸`)

 

 

そして、

サイキック能力の顕現を阻害しているものがあるようなら取り除いていきますキラキラ

 

 

それから

「サイキック能力を目醒めさせる誘導瞑想」を行いますキラキラ筋肉

 

 

 

 

とはいえ、

この1回だけで一気にサイキッカー!

とはいかないとは思うので、

 

 

着実に変化が起こるような仕掛けを

準備しておきます♪

 

 

ヒプノ瞑想会、毎回楽しいよOK飛び出すハート

 

 

 


はじめての方も、

人見知りの方も、

お久しブリーフの方も、

毎度おなじみの方も、

 

 

ぜひぜひお越しくだされ飛び出すハート

 

 

 

【ヒプノ瞑想会】

 

■9月3日(日)

■13:15~16:45

■赤羽会館(第2和室)

■参加費 5,000円

 

 

赤羽会館:マップ

 

 

 

 

ヒプノ瞑想の詳しい内容はこちら!

 

 

 

お申し込みはこちらから♪

下矢印

お申し込みフォーム

 

 

 

 

お待ちしてま~す音譜デレデレ

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング