3.集合意識(多くの意図)の行く先 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

※2021年5月5日の過去記事を再掲載してます。

 

 

え~~、今日の記事は少々つまらん独り言かもです('◇')ゞ

 

でも自分的には、念押しの意味で書いておきたいことなので、まぁよかったらお付き合いくだされ手

 

 

さて、前回からの続きです。

1.「情報に踊らされる側」をやめる(ドラマから抜ける)

2.支配する側とされる側(分断とグノーシス主義)

 

 

 

「絶対悪など存在しない」

 

 

「すべては私たちの進化のための存在」

 

 

 

 

そう言われても納得できない方もいるでしょう。(その場合はスルーしてね)

 

 

でも私、闇茶会では一応この話も

してたんだよね~ぶー

 

 

すべての闇茶会で言ってたかは覚えてないし、時間がなくなってうまくまとめられなかった時も多々あるけど。(これ結構ありますw)

 

 

 

「ビル〇イツだってただの悪役を演じてるに過ぎない。プロレスのヒール(悪役)と同じだよ」

 

 

「闇側のトップオブトップは真の闇ではないと思う。今も悪さしてるのはあの中でも低いカーストの残党」

 

 

 

でも闇茶会でこの話をしても、

その後、覚えてる人は多くはなくて、

やはり皆さんの中に強く残っていたのは…

 

 

「アドレ〇クロム」の話でした。

 

 

いやでも、当然ですよねあせる

 

衝撃が強すぎて他の話なんて、

頭に入らんと思うわチーン

 

それ以外にも色々とショッキングな話をしたし…

 

 

でも、いったい誰がこんなヒール役やりたいと思います?

人類の意識上昇のため、皆さんはできます?

 

 

私はできないよ。

 

だからある意味すごいと思ってる。

 

 

ってか、今となっては、

そもそも〇ル〇イツ氏が実在の人物なのかどうか、それすら疑問だけど汗

 

 

闇茶会でも、「カバル闇子です~」とか冗談言ってたけど、彼らを憎み切れないところが私にはあるのです。

 

 

これ問題発言だよね(笑)

私ゃサイコパスっぽい所があるので許してね~チュー

 

 

 

まぁ、認める認めないは別として、

やはり今の私たちには「悪」も必要な存在であり、そこから学ぶことも多いということです。

 

 

悪を許可してるわけでもないし、

「事実」「真実」は違うからね。

やみすぎ都市伝説・補足

 

 

 

それでも、

私も同じ3次元の地球人として、

皆さんと情報をシェアし合いたかったし、知らない人にはもっと知ってほしかったし、気づいてほしかった。

 

 

なぜなら、これらの話を知ることによって、一気に、

 

 

魂の進化が加速するから。

 

 

 

 

いま世界で起こってることは、

私たち人類共通の学びなのです。

 

 

起こるべくして起こっていること。

 

 

目の前に教材が与えられたなら、

それを取り組んだ方がいい。

それこそ私たちの魂が望んだこと。

 

 

567パンデミックが起こる前は、陰謀論的な話をまったく知らない人が多かった。

 

仕組まれていた567パンデミック?

 

 

 

例え567がDSの茶番であっても、

いま現実に世界は騒動の渦中にあるわけでしょ?

 

考えてみよう。

 

 

なぜそうなった?

なぜこれが起こった?

 

 

私たちはここを十分に考える必要があるのです。

そうなったってことは、結局

 

 

「宇宙の意思」ではないか?

 

起こっていることは「最善」ではないか?

 

 

私にはそう思えるのです。

 

 

 

DSこそが悪であり、

我々はずっと被害者?

 

 

いつまでやるの、それ(´д`) 

 

 

もちろん認めることは大事です。

目を背けたい内容であっても、

まずその事実を知って認めるということが、私たちの第一歩だったのです。

 

 

だから私も今までに多少なりとも

闇系の記事を書いてきたのです。

 

 

しかし…

いつまで「そこ」にいるん?

 

 

「騙されてた私たち」

「支配されてた、かわいそうな私たち」

 

 

実はこの思想こそが我々を、

 

 

「3次元的な呪縛」に縛り付ける鎖なのかもしれません。

 

 

 

 

知らなければならない道。

通過しなくてはわからない道。

 

 

でも、もう知ったよね。

ショックだったけど色々わかったよね真顔

 

 

じゃあ、その後は?

 

 

そうやっていつまでも、

「我々は家畜として蹂躙された、かわいそうな被害者」という立場を強調する?

 

 

それによって、

 

 

『観察者効果』強めてしまう可能性があります。

 

 

エネルギーは意図に沿って働きます。

 

 

自分たちで自分たちを、もっともっと

「被害者」にしてしまうような現実創造。

 

自ら「被害者」となるような出来事を

呼んでいるかのような思考。

 

 

大勢であればあるほど、意図は強くなる。

 

 

集合意識(多数の意図)というものは、強大な力を持つのです。

 

 

だからこそ皆さんには、

「もうその先へ行こう」と言いたい。

 

 

復讐はさらなる争いを生み、

怒り、恐怖、不安を増幅する。

 

もうそこにフォーカスする時期は終了だよねチュー

陰謀論で止まるな!その先へ進もう!

 

 

 

567は茶番なのでデメリットだらけに見えるけど、メリットもあります。

 

気づいた人が急激に増えたのは、

紛れもなく567がキッカケです。

 

 

「メリット」と「デメリット」は

ワンセットなのです。

 

 

 


少し前、いやけっこう前だったか…

Twitterで衝撃的なものを見かけまして。

(うろ覚えだけど)

 

 

「567殺人ワクチソの恐怖!」

「ワクチソ接種したら人間じゃなくなる!打ったらアウト!」

 

などが書かれたビラを配布する活動をしてる女性の投稿。

 

 

ビラに書かれている内容はかなり過激だけど、多くの人に知ってもらいたいと思って行動を起こしてるんだからスゴイな~と思ったら、「えっ!?」と思うツイートで…

 

 

近所のマンションの郵便受けに、

ビラを軒並み入れていたら、そのマンションの住人らしき年配の男性が出て来たらしい。

 

そしてその年配の男性は、

「ビラ、宣伝チラシ、勧誘はお断りって書いてあるだろ!?」と、

ビラ配布の女性に言い放ったそうな。

 

 

「私は世の人々を救う崇高な活動をしてるのに!」

「お金も貰わず活動してるボランティアだってのに!」

「その私に文句言ってくるなんて、あんな奴、いっそワクチソ打ってしまえ!」

 

という内容が腹立ちまぎれに書いてあった。。。

 

 

私は正直、まったく理解できんかった滝汗

 

 

年配の男性は何のビラか知らんかったんだし、そもそもビラを入れるなと注意書きがあったのなら、言われても仕方ないんだよね汗

 

 

よかれと思ってやってる事なら、

何をやっても言っても許されるの?

 

 

自分にとっての崇高な活動とは、

善意の押しつけのことなの?

 

 

しかも、

「ワクチソ打ってしまえ!」って…

自分の意に従ってくれる人だけを救う活動なのかな…汗

 

 

そしてさらに、その女性のフォロワーさんや賛同者のリツイートやコメントの数々に、また驚いた。

 

 

「ホントに素晴らしい活動をしてるのにね!そんな奴マジでワクチソ打てばいい」

「わかってくれないお花畑の567脳ばかりですからね~」

「思考停止の愚民ですから」

「ご苦労さまです!そんなバカは副反応にヤラれろ!」

 

 

という内容がいっぱい書き込まれ、

何だか気が滅入ってしまったさ~チーン

 

見たくない情報も入ってくるからなぁ汗

 

 

私にとっては意外すぎて衝撃的だったけど、「普通だし何もおかしくない」と

思う人も世の中多いのだろうか。

 

 

 

「正義」も偏ると怖いもんだ

 

 

 

もちろんどう生きるかは自由だし、

他者がそれをジャッジする必要はない。

 

 

まぁ個人的に嫌いなものだってあるけど、(めっちゃあるわ~;)

それは仕方ないことだよね。

 

 

色んな人間がいていい。

 

 

でも、まだまだ私たちは、
『違う意見を尊重する』ということが出来てないということ。

私だってそう。

 

 

もし自分と違う意見に納得できないなら、だまって離れればいいんさ。

スルーして今後は見ないようにすればいいんさ。

 

 

共感しあえる人たちと一緒にいるといい。

 

 

 

だが、しかし…!

 

 

ここで疑問が出るよね真顔

 

 

「それ、エコーチェンバー現象になるんじゃね?」

 

 

同じような意見ばかり聞いてると、

刷り込みがどんどん強くなり、

これこそが正しいことだ、正義なんだと思い込み、たとえ間違っていたとしても井の中の蛙では信じきってしまう、というデメリット。

 

なのに…

 

 

「同じ周波数の人間が集まればいい」ってのは、どういうこと?

 

 


 

メリットがあるのはわかるけど、でもエコーチェンバーに陥りやすいんじゃね?

 

違う意見を尊重しなくてもいいの?

 

 

どういうこと?( ゚Д゚)

 

 

あい~、長くなったので続く~バイバイ

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

3か月後に新規募集です!

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などは

(お返事の約束はできませんが)

こちらへ♪

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村