2022年6月4日の居酒屋ガクさん~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と居酒屋🏮ガクさん🏮で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)も私も

本日のおすすめ🐷『🦐エビと白身魚のチリソース炒め定食』🐖800円(税込)頼みました♪(*^▽^*)

 

冷蔵庫に入った瓶入りの恵比寿🍺ビール🍺が気になった。。。。

 

 

 

 

『🦐エビと白身魚のチリソース炒め定食』:

 

『🦐エビと白身魚のチリソース炒め』:

上に玉ねぎのみじん切りがのっていた。。。

ピリ辛で美味しかったです。。。

 

 

食後の☕コーヒー☕(^^♪(*^▽^*)

ホットだけではなく、

アイスコーヒーも選べるとのことで、

アイスコーヒーにしました🥤♪(*^▽^*)

 

 

 

 

ガクさんのランチ:気に入っているのでまた食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

2022年5月14日の居酒屋ガクさん~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年5月7日の居酒屋ガクさん~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年4月17日の居酒屋ガクさん~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年4月9日の居酒屋ガクさん~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年3月20日の居酒屋ガクさん~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月1日の居酒屋ガクさん~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング