2022年5月14日の居酒屋ガクさん~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と居酒屋🏮ガクさん🏮で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、

ランチメニューの『牛肉ピリ辛炒め定食』900円(税込)を♪(*^▽^*)

私は、ランチメニューの
🐟『サバの文化焼定食』🐟850円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)

 

『牛肉ピリ辛炒め定食』:

 

 

🐟『サバの文化焼定食』🐟:

 

 

🐟『サバの文化焼定食』🐟:

やはり焼きあがるのに少し時間がかかりましたが、塩加減が私に丁度良く(塩辛くない)

肉がふわふわで骨もそれほどなくて、

レモン🍋と大根おろしがついて、美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

味噌汁:

 

 

食後の☕コーヒー☕(^^♪(*^▽^*)

ホットだけではなく、

アイスコーヒーも選べるとのことで、

アイスコーヒーにしました🥤♪(*^▽^*)

 

ガクさんのランチ:気に入っているのでまた食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

2022年5月7日の居酒屋ガクさん~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年4月17日の居酒屋ガクさん~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年4月9日の居酒屋ガクさん~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年3月20日の居酒屋ガクさん~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月1日の居酒屋ガクさん~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング