2022年3月20日の居酒屋ガクさん~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

居酒屋🏮ガクさん🏮で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

おすすめの『豚カツ定食』が気になったが、

医者に和食生活を勧められたので、

ここは我慢で、今回も🐟魚🐟料理にすることにしました。。。

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューの『🐟気まぐれ焼魚定食🐟』(今日は、銀シャケ)850円を♪(*^▽^*)🐟

そして、🍻生ビール🍻の中を♪頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

『フランクフルト炭火焼き』が食べたい♪(*^▽^*)と思った。。。

(今度夜に来た時に頼もうっと。。。)

 

『🐟気まぐれ焼魚定食🐟』(銀シャケ)

焼きあがるのに15分かかると言われ、今回も待ちましたが、待った甲斐があった。。。

サケの切り身が、

ナント!!!

2切れも。。。

ここで餃子の王将の『餃子定食』(餃子2人前を思い出す私。。。💦(;^_^A)

 

昼から超~~!!贅沢!!!🐟

大根おろしとカット🍋レモン🍋もついていました♪(*^▽^*)

 

味噌汁は、なめこの味噌汁でした♪(*^▽^*)

 

 

 

 

冷ややっことお漬物、ご飯🍚と味噌汁、ポテサラがついてボリュームもたっぷりです。。。

 

鮭の切り身がふわふわで美味しかったです♪

 

お花が飾ってあった♪(*^▽^*)🌼

 

食後の☕コーヒー☕(^^♪(*^▽^*)

 

 

🧸デニムリラックマ🧸も一緒に。。。。


ガクさんのランチ:気に入っているのでまた食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

2019年12月1日の居酒屋ガクさん~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング