2021年11月20日の居酒屋ガクさん~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々♪(*^▽^*)に♪(*^▽^*)
成龍(??)と居酒屋🏮ガクさん🏮で昼食をとりました♪(*^▽^*)


 

 

 

 

 


 

 
成龍(??)は、ランチメニューの
『牛肉のピリ辛炒め定食』900円を♪
私は、ランチメニューの『おすすめ定食』(白身魚と海老の🦐エビチリ🦐定食)800円を♪頼みました♪(*^▽^*)
 
『牛肉のピリ辛炒め定食』:
 
 
 
『おすすめ定食』(白身魚と海老の🦐エビチリ🦐定食):
 
 
細かく刻んだ長ネギが上にかかっていました♪(*^▽^*)
 
🦐海老🦐:
と。。。
 
白身魚:
甘辛で美味しかったです(^^♪(*^▽^*)
 
冷ややっことお漬物と味噌汁がついてボリュームもたっぷりです。。。
 
なめこのお味噌汁:
温かくておいしかったです(^^♪(*^▽^*)
 
店内はお客さんでにぎわっていました。。。
 
 
 
ガクさんのランチ:
気に入っているのでまた食べに行きたいです♪(*^▽^*)
 
 
 

2019年12月1日の居酒屋ガクさん~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング