2022年3月5日の居酒屋ガクさん~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と居酒屋🏮ガクさん🏮で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、ランチメニューの『おすすめ定食』(牛肉コロッケと海老フライ🦐)800円を♪

私は、ランチメニューの『サバの文化焼き定食』850円を♪頼みました♪(*^▽^*)

 

 

冷ややっことお漬物、ご飯🍚と味噌汁、ポテサラがついてボリュームもたっぷりです。。。

 

 

 

🐟さばの文化焼き🐟:

肉がふわふわで脂ものって美味しかったです♪(*^▽^*)

青魚好きでよかった♪(*^▽^*)🐟

 

 

食後の☕コーヒー☕(^^♪(*^▽^*)

 


 

店内はお客さんでにぎわっていました。。。

 

ガクさんのランチ:

2019年12月1日の居酒屋ガクさん~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング