2021年12月11日の居酒屋ガクさん~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と居酒屋🏮ガクさん🏮で昼食をとりました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
成龍(??)も私もランチメニューの『おすすめ定食』(とんかつ定食)800円を♪頼みました♪(*^▽^*)
冷ややっことお漬物と味噌汁がついてボリュームもたっぷりです。。。
 
 
なめこのお味噌汁:
温かくておいしかったです(^^♪(*^▽^*)
 
食後の☕コーヒー☕(^^♪(*^▽^*)
 
 
 
アマビエのコロナの感染防止、ガイドブックをいただいて帰りました♪(*^▽^*)
 


 

店内はお客さんでにぎわっていました。。。
 
ガクさんのランチ:

2019年12月1日の居酒屋ガクさん~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング