2022年4月17日の居酒屋ガクさん~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と居酒屋🏮ガクさん🏮で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、

ランチメニューの
本日のおすすめ『とんかつ定食』800円(税込)を♪(*^▽^*)
私は、同じくランチメニューの『初がつお定食』950円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)🐖🐟

 

『初がつお定食』:

 

 

 

 

前回、夜飲みに来た時に、刺身が新鮮で(カンパチ)

美味しかったので、『初がつお定食』にしました。。。

カツオ:

生姜やかいわれ、長ネギの薬味もついて、美味しかったです♪🐟

 

 

 

『とんかつ定食』:

実はとんかつが大好きなのですが、

しばらく和食メインで揚げ物は控えようと思っています。。。

 

御飯が美味しいので、今回も完食でした。。。。

 

 

食後の☕コーヒー☕(^^♪(*^▽^*)

 

 


ガクさんのランチ:気に入っているのでまた食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

2022年4月9日の居酒屋ガクさん~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年3月20日の居酒屋ガクさん~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月1日の居酒屋ガクさん~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング