2022年4月9日の居酒屋ガクさん~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々に居酒屋🏮ガクさん🏮に成龍(??)と飲みに行きました♪(*^▽^*)

 

 

居酒屋🏮ガクさん🏮:

このところずっとランチばかりで、飲みに行くのは久々です。。。♪(*^▽^*)

 

予約はしていませんでしたが、

丁度入れ替わりの時間だったようで、

しばらく待ったら入れました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍆茄子料理🍆が気になった。。。

🍆本当は、🍆なすのミートチーズ焼き🍆🧀が食べたいのだが、

色々と考えてみると

私には、なすの炭火焼が良さそうなので、

注文することにしました♪(*^▽^*)🍆

 

 

 

 

 

 

 

 

生ビール🍺とレモンサワーを頼んだ。。。。

 

 

 

カンパチ🐟の刺身を頼んだ。。。

 

 

 

 

🐟新鮮で肉の透明感があり、ぷりぷりだった。。。

がくさんには何度か来たことがあるが、

お刺身は初めて頼んで

新鮮なのが分かったので、次回から毎回頼むことにしました。。。

 

梅紫蘇サワー:

梅紫蘇サワー:

梅の果肉たっぷりで酸味があり、美味しかった♪(*^▽^*)

身体によさそうな感じがした。。。

 

 

山芋フライを頼んだ。。。

 

 

 

 

 

塩をつけていただく。。。

中がぷりぷりでノリも入って

熱々で美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

煮込みも頼んだ。。

 

 

 

 

前回、お昼に来て次回頼もうと思った

『フランクフルト炭火焼き』

を頼んだ。。。

 

 

サニーレタスも敷いてあり、

熱々で美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

生グレープフルーツサワーを頼んだ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴボウのフライを頼んだ。。。

 

 

煮込みの中を見ても、このフライを見ても

この店のゴボウは大きいらしい。。。

大味でなく、やわらかくておいしかったです♪(*^▽^*)

レモンをたっぷりかけていただきました。。。

 

 

『なすの炭火焼き』が手違いで届かなかったので、

家に大きな🍆茄子🍆が買ってあるので、

翌日、家で作って食べることにしました。。。。

 

 


ガクさん:

また昼食と飲みに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

2022年3月20日の居酒屋ガクさん~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月1日の居酒屋ガクさん~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング