2021年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(*^▽^*)その4 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

QVCからHAPPY BOXが届きました♪(*^▽^*)

 

&LOVE 『後ろ姿も大人可愛いLOVEふりるブルゾン』ピンクベージュ、

SUPERLADY『ふんわり起毛配色ベレー帽』グレー、
&LOVE 『ちょっとそこまで! あったかハートレギンス』ブラック
を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

SUPERLADY『ふんわり起毛配色ベレー帽』グレー:

 

 

 

 

 

 

柔らかくて温かくて、大きさも頭回り約56〜62cmと大きさサイズにも

対応しているので、セール価格の割には高かったですが、

買ってよかったと思いました。。。

 

 

 

&LOVE 『ちょっとそこまで! あったかハートレギンス』ブラック:

M-Lの上がLL-3Lで大きさで迷いましたが、

太ったので、安全を見て上のサイズにしましたが、

大丈夫でした。。。(多少大きいかな。。。。)

 

それほど厚手でない裏起毛で、

伸びるスエットっぽい素材です。。。

 

ウエストそうゴムなので、脱着が楽です。。。

 

お腹周りやお尻や腿にゆとりがあり、

足の先のほうに行くにしたがって細くなっていくデザインです。。。

着心地がやわらかく楽なので、部屋着メインに着ています。。。

 

 

&LOVE 『後ろ姿も大人可愛いLOVEふりるブルゾン』ピンクベージュ:

後ろ見ごろが前身頃より長い、流行りのデザインです。。。

 

裾から上の両脇にスリットがあり、ボタンが2つ並んでいて留めるタイプです。。。

スリットの長さをボタンで調節できます。。。

 

裏地もついています。。。

(表地よりも少し濃いピンク)

 

ポケットがフリルです。。。。

 

ポケット。。。

ポケットは、表見頃のほうが裏地と同じ生地で、後ろ側が身頃生地と同じ生地です。。。

 

 

襟もととフードの部分:

前開きファスナーです。。。。

フードには太めの🎀リボン🎀テープがついています。。。

 

 

 

 

 

腕と後ろの背中部分に大きなフリルがついていて、

後から見ても可愛いです♪(*^▽^*)

生地はしっかりしていますが、

それほど厚くありません。。。。

 

 

 

&LOVE 『後ろ姿も大人可愛いLOVEふりるブルゾン』:
&LOVEらしくたっぷりのフリルに
背中と袖、ポケットに、同素材のフリルを施したデザイン。&LOVEらしさが贅沢に詰まったブルゾンです。フードにはスタンドネックを付けて、温かみのある首元に。フード周りの太めのリボンテープ使いが、フェミニンでおしゃれな印象をプラスしてくれます
着丈を変えたおしゃれなシルエット
サラリとした、軽やかな羽織り心地。後ろの裾ラインを少しカーブさせることで、気になる腰周りもすっきり見せてくれます。前身頃と後ろ身頃の着丈を変えた、おしゃれなAラインシルエットです。

SUPERLADY『ふんわり起毛配色ベレー帽』:
モードなスタイルの仕上げに
起毛感のある暖かな素材を使用したベレー帽です。大きくハギを取って立体的にふんわりとさせたシルエットが、モードなスタイルを作ります
配色でシャープな印象を演出
素材には、柔らかく厚みのあるカットソーを使用しました。伸縮性があり被り心地も柔らかく、程よく頭まわりにフィット。アシンメトリーに入れた鋭角ラインの配色が、お顔まわりをシャープな印象に演出します。
[サイズ]頭回り約56〜62cm
[重量]約90g
[素材]
本体:ポリエステル100%
別布:ポリエステル82%、レーヨン18%


&LOVE 『ちょっとそこまで! あったかハートレギンス』:
ふんわり暖かな着心地の裏起毛素材
裏起毛素材で仕立てたレギンスです。穿いた瞬間のヒヤッと感がなく、ふんわり暖かな着心地の素材を使用しました。起毛はベロア調の毛足が長いタイプで肌触りもよく、厚すぎないストレッチ入りです
着まわしやすいハート柄に
生地には、オリジナルのハートプリントを施して縫製。ハートは小柄なので着まわしやすく、プリントカラーも本体同色や濃色にして、コーディネートしやすい配色にこだわりました
スリムシルエットながら、ヒップにはゆとりも
やや細みのスリムシルエット。 ヒップにはゆとりを取り、膝上まではややゆったりとしたサイズ感で、膝下からシャープなシルエットにしました。ウエストは総ゴム仕様のプルオンタイプ。股下は長すぎない丈感で、どなたにも着やすく仕上げています。



 

2021年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_)その3 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 
 
 
 
 

 

2021年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年5月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月のQVCの『HAPPY BOX』その2~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2019年9月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング