2021年3月21日ファッションセンターしまむらで購入した物~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 
載せるのが大変遅くなりました。
 
しまむらで購入した物の画像を載せます。


 

 
 
婦人用のソックス 3種:
5本指の靴下と猫が好きなので、
どうしても5本指ソックスとネコ柄を買ってしまいます(;^_^A💦
 
 

超ゆったり口ゴムだけあって、幅広で締め付け感が強くないです。。。

 
 
ネコ柄だし♪(=^・・^=)(*^。^*)絹混だし♪足袋の形で珍しいので購入しました♪(*^▽^*)(=^・・^=)
 
口ゴム部分:
温かそうです。。。
 
 
5本指ソックス3双入り:
春らしい柄があったので、選びました。。。
 
口ゴム部分:
こちらも温かそうです。。。
 
 
『リラックマの部屋着』上Tシャツ、下トレーナー生地、
『リラックマの部屋着』上下トレーナー生地:
上下トレーナー生地で狙っていた柄(グレーカラー)のものがLサイズがなく、Mサイズだったので、残念でしたが太ってしまってMは無理と判断して(胸囲を見てもMはもともと無理。。。💦😢)
Lのなりきりリラックマの柄にしました。。。。💦(;^_^A
 
 
 
『リラックマの部屋着』上下トレーナー生地:
『リラックマの部屋着』上Tシャツ、下トレーナー生地のものより、上着が小さめにできているので、(Tシャツ生地は大き目BIGシルエットっぽくできている)Lサイズにしてよかったと思いました。。。💦(;^_^A
 
トレーナー生地は綿が多いんですが、化繊(ポリエステル)でした。。。。
 
 
 
 
袖は、リブではなく、身頃と同じ生地で出来ています。
 
 
裏(背中)側:
 
 
パンツ:
 
 
 
 
 
 
袖は、Tシャツ生地ではなく、厚みのあるトレーナー生地に近い生地です。。。
 
 
 
 
 
パンツはトレーナー生地です。。。
 
 
左側の足左上にリラックマと英字でプリントされています。。
 
後ろ側:
ヌード寸法を見て、購入されることをお勧めします。
例えば、上着がTシャツ生地でパンツがトレーナー生地の場合、
Tシャツはワンサイズ下でも十分大丈夫な感じですが、
パンツがピッタリサイズです。
上下トレーナー生地の場合もパンツが上着がTシャツ生地と同じく、サイズに余裕がありません。。。
 
両方共、ヌードサイズで選んでよかったです。。


 

 
 
 
2020年12月13日のファッションセンターしまむら~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 
 

 


2020年9月28日のファッションセンターしまむら~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月16日のファッションセンターしまむら~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年2月30日のファッションセンターしまむら~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月21日のファッションセンターしまむら~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年8月11日のファッションセンターしまむら~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月11日のファッションセンターしまむら~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月11日のファッションセンターしまむらで買ったくまちゃんの服♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年3月21日のファッションセンターしまむら~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング