2020年12月13日のファッションセンターしまむら~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 
 
 
載せるのが大変遅くなりました。
 
 
しまむらで購入した物の画像を載せます。。。。
 
小小兵(ミニオンズ)のフリースの上下:
 
 
フードが小小兵(ミニオンズ)の顔になっている。。。。
 
内側もフリースのふわふわ生地です。。。。
(裏のほうがふわふわ感があります。。。)
 
 
Mサイズ1セットしか残っていなかったので、
Mで心配だったが、適応サイズをよく見てみたら、
胸囲が88~96㎝・・・・・とのことで、
男女兼用だということが分かったので、
安心して購入しました💦(;^_^A
 
左胸には、小小兵(ミニオンズ)のマークが。。。。Ⓖ
 
ズボンのすそも、袖口もリブです。。。
外気が入りずらく、温かいです。。。
 
パンツのウエスト部分。。。
ウエストは総ゴムです。。。。
 
 
子供用90㎝のキティちゃんのデイパック付きのフリースの上下:
 
 
パンツのウエストが腹巻のように太かった。。。💦(;^_^A
きっとお腹が冷えないようにかな。。。。💦(;^_^A
 
 
キティちゃんのフリース上:
キティちゃんの顔が描かれており、
耳とリボンが立体的です。。。。
 
襟のタグがついている部分に
HELLO KITTYのピンクのシールが貼ってあった(;^_^A💦
 
 
 
 
 
デイパック:
赤で、キティちゃんの🍏リンゴ🍎がモチーフです。。。
 
こちらもフリースの上下と同じ生地で
ふわふわです。。。
(内側のほうがふわふわ感がさらにあります。。。)
 
 
大きさが小さすぎないので、物が多く入りそうです。。。。
 
🐻くまちゃん🐻にキティちゃんのフリースの上下を着せてみました。。。。
 
ノースリーブ状態だけれど、
🎄🎅クリスマス🎅🎄の🎅サンタ🎅の帽子
の効果か?
🎅サンタ🎅っぽい雰囲気に。。。。
🎅🐻🎄🎅🐻
 
 
ウエストがリブで腹巻状態に太いので
🐻くまちゃん🐻の猫背状態のふにゃふにゃ
姿勢もこれでよくなるかな????💦(;^_^A🐻🐈🐪🐫
(『🐈猫背🐈』は、中国語では『🐪驼背🐫』(🐫ラクダ🐪背))
 
 
🎅サンタ🎅の帽子をとって、
上着も着ました。。。。
 
 
似合っているかな。。。。。
 
 
付属のバッグも持って:
これでマスクを着ければ(;^_^A💦
お出かけスタイル完了といった感じ。。。
 
 
 
 
ディパックを背負うとさらに🎅サンタ🎅っぽい感じが。。。。💦(;^_^A🎅🐻🎄🐻🎅
 
 
 
 
 
 
 
お出かけには、バッグも必要ですね。。。💦(;^_^A
 
 

 


2020年9月28日のファッションセンターしまむら~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月16日のファッションセンターしまむら~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年2月30日のファッションセンターしまむら~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月21日のファッションセンターしまむら~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年8月11日のファッションセンターしまむら~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月11日のファッションセンターしまむら~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月11日のファッションセンターしまむらで買ったくまちゃんの服♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月13日のファッションセンターしまむら~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング