2021年2月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

QVCからHAPPY BOXが届きました♪(*^▽^*)

 

 

&LOVE『レディが際立つ裏起毛バックティアードチュニック』 ピンクブラウン、

&LOVE『動くたびオーラを放つツイードプリントトップス』  ブラウン/ブルー

を購入しました♪(*^▽^*)

 

 
 
 
 
 
&LOVE『動くたびオーラを放つツイードプリントトップス』  ブラウン/ブルー:
実はスポーティで伸びも良く薄手で表面がちょっとでこぼこした素材です。。。
袖、襟ぐり、裾がリブで扱いやすそうです。。。。
 
暖かくなってきてたので、これから活躍しそうです。。。。
 
 
 
後ろ側:
袖から背中、袖にかけてのフリルが可愛いです♪(*^▽^*)
まだ着ていないので、着るのが楽しみです。。。。
 
 
 
&LOVE『レディが際立つ裏起毛バックティアードチュニック』 ピンクブラウン:
表面が光沢があるストレッチ性のある生地でちょっとだけ肉厚で
裏起毛で風を通しにくく、生地の厚さの割には温かいです。。。。
 
 
 
後ろ身頃:
背中の下(鳩尾(みぞおち))あたりから下が異素材で3段のティアードフリルになっていて、可愛いです♪(*^▽^*)
Aラインの形で体系カバーもできます。
 
 
&LOVE『レディが際立つ裏起毛バックティアードチュニック』
背中のフリルでスイートな雰囲気
背中に3段のティアードフリルを入れたチュニック。3段フリルは分量を抑えめにして、3段切替位置もウエスト位置が高く見えるように少し高めにして、細見えするよう工夫を凝らしたAラインシルエットです
ハートを配したオリジナルプリント
前身頃と袖はカットソー素材で、繊細なハートレースのような&LOVEオリジナルプリントを施しました。ストレッチが効いた素材で、肩〜腕まわりが可動しやすくストレスフリーな着心地。表面は毛羽立ちにくくシワになりにくい素材で、ご自宅でお手入れ出来るのも嬉しいポイントです
可愛らしさを大人っぽく表現
パキッと見えするプリントではなく、あえて陰影のような濃淡プリントに仕上げているので、コーディネートの邪魔をせず、大人の雰囲気で着回しが楽しめます

&LOVE『動くたびオーラを放つツイードプリントトップス』 :
スポーティーでフェミニンに
程よくストレッチ性があり、着やすい素材を使用。ドルマンスリーブの、ゆったりとしたシルエットです。衿ぐりと裾、袖口のリブがアクセントになった、スポーティーでフェミニンなトップスです
ハートを散りばめたツイード風
フクレジャガードのカットソー素材に、手書きツイード風の&LOVEオリジナルプリントを施しました。背中から袖口にかけては、配色のフリルで切替えた、後ろ姿もキュートに見せてくれるシルエットです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月のQVCの『HAPPY BOX』その2~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2019年9月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング