サウナー | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

サウナはサウナーと伸ばすのか???💦(;^_^A

 

サウナ(桑那浴←中国語):

私は普通のサウナ(ドライサウナ)は、喉が弱いせいか????

サウナに入ると風邪をひいてしまうので、(;^_^A💦

 

ミストサウナが好きです。。。。

 

ミストサウナだとサウナの中が蒸気でしっとりしているせいか

喉にも良いのか???

風邪もひかずに大丈夫です。。。

 

ミストサウナ:

良く、プールに隣接されているされていることが多いので、

スポーツクラブやスイミングスクールのプールに入る前や後に入っていました。。。。

 

ミストサウナの中でストレッチしている人もいて、私もあまり人がいなくて混んでいないときにミストサウナでストレッチしていました。。。。

 


人気ブログランキング