2021年3月1日のつぶやきその1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

3月1日のつぶやき:

2021年2月28日のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年2月28日のつぶやきその2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

今日は豚の日 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年2月28日のスタバ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

🐲☁龍雲☁🐉

#夕陽 #夕日 #龍雲 #龍 #雲 #🐉☁️ #🐉 #🐲☁️ #🐲 #☁ 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

The Police - Every Breath You Take (Official Video):

 

🧸くまちゃん🐻:

もう眠いのか?←って💦(^_^;)子供だから当たり前か。。。💦(^_^;)

#くまちゃん #ぬいぐるみ #町中華で飲ろうぜ #坂ノ上茜 #堂島孝平 #眠い #椅子の上 #毛小孩 #🧸 #🐻 #BSTBS #押上
 
 
成龍 Jackie Chan - 物是人非(官方版MV):

 

成龍 Jackie Chan - 普通人(官方版MV) - 電影《英倫對決》主題曲:

 

成龍 Jackie Chan - 謝謝一輩子(官方版MV):

 

《开讲啦》 功夫巨星成龙:没人能替你奋斗 20130101 | CCTV《开讲啦》官方频道:

 

《机器之血》电影主题曲MV 成龙演绎《英雄故事》:

 

成龙、李宗盛、周华健联手献唱《真心英雄》 引发全场大合唱【成龙国际电影周闭幕式】:

我在现场看了哟 都是托成龙大哥的福。。。

私も現地で見ました。。。。すべてジャッキーのおかげです。。。。

失言王ではなく、私にとっていつも私が大切な時に大切な言葉、言葉で指南をしてくれるジャッキー(成龍)です。。。。

今の私があるのは、大切な決断の時にTV番組等を通じて、私に的確なアドバイスをしてくれて、いろいろと辛いことがあってもあきらめずにやっていけるのはジャッキーのおかげです。。。。

ジャッキー(成龍)、太谢谢您了!!!

 

ジャッキー(成龍)に対する気持ちとジャッキーの動画 _ 龍好きYUMIのサイトJUGEM

 

 

続く。。。

 

 

2021年3月1日のつぶやきその2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング