2021年2月28日のスタバ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 

 

スタバに行きました♪(*^▽^*)

 

 

 
 
 
『さくらふわり ベリー フラペチーノ』のブラべのチョコチップ追加、
『ハーブバターチキン 石窯フィローネ』460円を持ち帰りで購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
早速、家で朝食に食べました~~(^^♪(*^▽^*)
 
『さくらふわり ベリー フラペチーノ』のブラべのチョコチップ追加:
 
 
『ハーブバターチキン 石窯フィローネ』:
 
 
 
 
さくらジオラマのJAPANのベアリスタが
『ハーブバターチキン 石窯フィローネ』の前でダンス。。。。🐻💃☕
 
 
 

 

『さくらふわり ベリー フラペチーノ』Tall 590
ふんわり咲き誇るさくらを表現したフラペチーノ
さくらストロベリーソースで仕上げたフラペチーノに、ラズベリーパンナコッタを加え、さくらストロベリートッピングをホイップクリームの上にふわりとのせました。
ラズベリーパンナコッタがデザート感をアップさせ、ふんわり咲き誇るさくらをイメージしたトッピングが味わいと見た目のアクセントになっています。春の訪れを感じさせるフラペチーノで、リラックスしたひとときをお楽しみください。

 



『ハーブバターチキン 石窯フィローネ』460円
ハーブが香るバターソースで和えたチキンを挟んだフィローネ
石窯で焼き上げたフィローネに、ハーブバターソースで和えたローストチキン・蒸し鶏を挟みました。ハーブバターソースには、バター・バターオイル・ローズマリー・パセリ・タイム・フェンネル・レモン果汁が入っています。チキンのジューシーな味わいを感じられるよう、ローストチキンと蒸し鶏の2種類を使用しました。
外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。

 

 


カフェ・喫茶店ランキング