2021年1月20日の日比谷花壇スタイル~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、
を載せました。
 

 

ハナノヒの花の受け取りのために
日比谷花壇スタイルに行き、
BUY 3の💐花束💐購入しました♪(*^▽^*)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

BUY 3の💐花束💐:

行きに寄ったときには、ネギ系の花っぽい花束にしようと思っていましたが、帰りに寄ってみたところ、ヤツデとアストランティア、ゼンマイの💐花束💐があったので、購入することにしました。。。。そして狙っていた🌸桜🌸と(=^・・^=)🐈ネコヤナギ(=^・・^=)🐱の💐花束💐を購入して帰りました。。。。💐💐💐

 

 

 

(=^・・^=)🐈ネコヤナギ(=^・・^=)🐱の💐花束💐:

念のために店員さんに花の名前を聞こうと思っていて忘れた。。。。💦(;^_^A

グーグルレンズで調べたら、

(=^・・^=)🐈ネコヤナギ(=^・・^=)🐱

とのことで、

(=^・・^=)🐈ネコヤナギ(=^・・^=)🐱でよさそうです。。。。💦(;^_^A

(=^・・^=)🐈ネコヤナギ(=^・・^=)🐱:

ネコのしっぽのようで可愛いです♪(*^▽^*)

 

 
日比谷花壇、日比谷花壇スタイル小田急沿線出店1周年とのことで、
3月末まで使える5パーセント引き券をいただきました♪(*^▽^*)
 
次回購入の際にでも使おうと思います。。。
チケットのイラストが可愛かった♪(*^▽^*)
 
 
🐻くまちゃん🐻と購入した💐花束💐の写真を撮りました♪(*^▽^*)
 
💐花束💐大きいね。。。。💐💐💐
by🐻くまちゃん🐻💐💐💐
 
💐春らしい感じ。。。。💐
 
 
 
💐(=^・・^=)🐱ネコヤナギ(=^・・^=)🐈💐が可愛い♪(*^▽^*)
 
🌸桜🌸の💐花束💐:
 
花芽がたくさんついているので、咲くのが楽しみです(^^♪(*^▽^*)
(以前、イクハナでもらった🌸桜🌸の枝も最初こんな感じで(花芽はこんなに沢山ついてはいませんでしたが(;'∀')💦)
桜が咲き、葉っぱも育ってきたので、きっと🌸咲く🌸と信じています。。。🌸🌸
 
 

 

 

(=^・・^=)🐈ネコヤナギ(=^・・^=)🐱の💐花束💐:

 
赤っぽい色のふわふわがたくさんついていて可愛いです♪(*^▽^*)(*^▽^*)
 
 

 

💐ヤツデとアストランティア、ゼンマイの💐花束💐:

おしゃれな形で、ひとめぼれでした。。。。

私は何か。。。
形的にハワイのカメハメハ大王を連想してしまいました。。。💦(;^_^A🏄HAWAII~~~♪
 
 
 
ゼンマイ:
可愛い♪(*^▽^*)
 
アストランティア:
✿綺麗です✿
私の好きなタイプの色です♪(*^▽^*)✿
 
 
 
🐻くまちゃん🐻と💐ヤツデとアストランティア、ゼンマイの💐花束💐:
 
 
 
🐻くまちゃん🐻の顔が八つ手の葉っぱで隠れた💦(;^_^A🍂🍁
 
🐻くまちゃん🐻:
いないいない。。。。
 
🐻くまちゃん🐻:
ばぁ~~~!!。。。。🐻(*^。^*)
 
力の強い🐻くまちゃん🐻は、
花束が入った瓶を持ち上げた。。。。💦(;^_^A
 
実のところ、🐻くまちゃん🐻って
二の腕に💪力こぶが出来ていて、
細い袖の服を着せるときに苦労するのよね。。。💦(;^_^A
 
 
🐻くまちゃん🐻:
僕、すごいでしょ。。。
カメハメハァ~~~!!!
(すっかりカメハメハ大王になった気分の🐻くまちゃん🐻(;^_^A💦🏄
 
 
 
🐻くまちゃん🐻:
イェイ~~~!!(@^^)/~~~

 

🌸桜🌸の💐花束💐と

 

(=^・・^=)🐈ネコヤナギ(=^・・^=)🐱の💐花束💐を一緒に3COINSで購入した『U字型陶器花瓶』(陶器フラワーベース)の中に入れました。。。。

 

2020年12月23日3COINSで購入した物~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

また気に入った🌼花💐等があったら購入しようと思います。。。

 

🌸さくら🌸の💐花束💐だと思って、購入した💐花束💐が『レンギョウ』の花束だったということが判明しましたm(__)m

 

間違えてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

 

2021年1月23日のイクハナ(旧イイハナ)達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸
 
 

 

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

 

2020年8月11日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月30日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年9月18日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年10月10日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年10月25日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年11月16日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年11月25日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月3日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月16日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月19日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月27日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

✾お正月準備❁~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月10日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月19日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月23日のイクハナ(旧イイハナ)達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング