2020年12月23日3COINSで購入した物~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが遅くなりました。

 
3COINSで購入した物の画像を載せます。。。
 
 
 
 
 
 
 
マスクインナーパット』:
 
以前、キャンドゥ等で購入したマスクインナーカバー』はプラスチック製で立体的でしたが、
こちらはウエットスーツなどと同じネオプレーン生地で場所をとりません。。。。
(とりあえず、試しに買って使ってみることにしました。。。。)
 

2020年9月11日のキャンドゥ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 
 
 
 
『U字型陶器花瓶』(陶器フラワーベース):
 
 
クッション材に入っていて、
丁寧に梱包されていた。
 
花を入れる場所が2か所あるので、
切り花をたくさん入れられます。。。
 

 

 

2020年12月31日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 
 
 
 
底が滑り止め状態になっていました。。。。
 
 
 
 
 
『ペット着物』:
 
 
 
 
 
 
浴衣のように合わせに紐がついて縛って止めるタイプでした。。。。
 
 
🐻くまちゃん🐻:
なにか。。。。
男前に👨🐻に見える。。。。💦(;^_^A🐻👨
 
 
 
 
前回、しまむらで購入した子供用の晴れ着はくまの紋だったが、こちらは、ペット用(🐕犬🐶中心)だからか、背中に肉球紋があった。。。。💦(;^_^A
 

ファッションセンターしまむらで買ったくまちゃんのお正月用の服~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 
 
🐻くまちゃん🐻には、腕がちょっときつかったですが、ほかのサイズ的には丁度良かったです。。。。
 
 
『レースマスク』:
 
 
 
 
 
 
表:
 
裏側:
 
 
『レースマスク』を🐻くまちゃん🐻に着けさせました。。。
 
 
このマスクは小さめなので、🐻くまちゃん🐻には大き目なマスクになりました。。。。💦(;^_^A🐻
 
 
 
 
 
 
『レースマスク』:
まだ使っていませんが、使うのが楽しみです(^^♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

2020年12月23日の3COINS~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)