2020年12月23日の3COINS~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 
3COINSに寄りました。
 
 

 
 
ガラス製で籐で周りを編んである花瓶(各500円(税抜))が気になった。。。
 
ペット用の服が売っていた♪(*^▽^*)
🐻くまちゃん🐻には、以前、しまむらで
お正月用に晴れ着を買ったが、
300円で安いのとこちらも気に入ったので、
黒い着物を🐻くまちゃん🐻に買って帰ることにした。。。。💦(;^_^A🐻
 
 
 
やはり花瓶が気になって花瓶が売っていた場所に戻ってきました。
陶器製のU字型の花瓶を見つけ、
U字型の半分の大きさのL字型の花瓶もありましたが、U字型のほうが2か所花を入れられるので
重宝するかも。。。。
と思い、U字型の花瓶を購入することにしました。。。。
 
 
 
🐼パンダ🐼等の可愛いルームシューズが売っていた♪(*^。^*)🐼
 
 
猫の形の(=^・・^=)🐈食器洗いのスポンジも気になった。。。
 
布製マスク等のマスクがたくさん売っていました。。。。
紐がリボンでレース生地の可愛いマスクを見つけ、購入することにしました。。。。
 
新商品の『マスクインナーパット』
が気になり、購入することにしました。。。
マスクインナーパット』、
 
『ペット着物』、
 
『U字型陶器花瓶』、
 
『レースマスク』各300円(税抜)を購入しました♪(*^▽^*)🐯