今日はひとみの日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

コンタクトレンズしてる?

 

以前は、していましたが、

今はしていません。。。。

 

コロナの影響で外出の機会が少なくなり、

外出の時にだけコンタクトをしていた私は、

たまに出かけるときだけするのはコンタクトの性質上、無理なのと

(コンタクトは、しばらくしていなくて、する場合は、ちょっとづつ装着時間を延ばして👀目をコンタクトレンズにならしていかないといけない。。。。→出かけるときだけ8時間ぐらいすると途中で眼👀が痛くなってしまう。。)

お金もかかることなので、

メガネに替えました。。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


人気ブログランキング