2021年1月3日の珈琲新鮮館本店〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と♪珈琲新鮮館本店で昼食をとりました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪😍💕❤☕
 
 
 
 
 
成龍(??)も私も
お正月メニューの『🍗骨付き鶏🍗のチキンカツレツ』の十五穀米1500円と
お正月限定特選珈琲2021の『ハワイ コナ』コーヒー☕(680円)を頼みました♪😋😍
 
 
 
『🍗骨付き鶏🍗のチキンカツレツ』十五穀米:
 
 
 
🥗サラダ🥗、ピクルスだけではなく、ポテト等の野菜もついていました。。。
 
『🍗骨付き鶏🍗のチキンカツレツ』:
初めて食べます。。。
クリスマスっぽい気もしますが。。。。💦🐓🎄🎅
カツレツの衣を🍗骨付きチキン🍗につけるのも珍しく感じた。。。。
 
名古屋の味噌カツの味噌がかかっていた。。。。
 
今年は、コロナの影響で成龍(??)の実家に帰れなかったので、
きっと成龍(??)も名古屋の味に喜んだことでしょう。。。。🍗
 
 
 
 
衣がサクッとして、味噌カツの味噌にも合って、
美味しかったです♪(*^▽^*)
 
お正月メニューに『🍗骨付き鶏🍗のチキンカツレツ』が
あると知って、食べに来たので、美味しく食べられてうれしかったです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
『ハワイ コナ』☕:
 
 
ハワイコナコーヒー☕:
今まで飲んだものは、酸味が強くて薄かったものが多かったですが、珈琲新鮮館のハワイコナコーヒー☕は、コクがあって他のコナコーヒーより酸味が少なく、コクがあります。
コナコーヒー☕は、好きなんですが、酸味の強いコーヒー☕が苦手なので、私にあった味でした♪😍
多分、他の店のコナコーヒーよりローストが深いのかもしれません。。。
 
来年の珈琲新鮮館本店のお正月メニューも楽しみです(^^♪(*^▽^*)
 
 
 


カフェ・喫茶店ランキング