2020年10月1日の日比谷花壇スタイル~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 
先程、
を載せました。
 

 

 

 

 

ハナノヒの花の受け取りのために
日比谷花壇スタイルに行き、
『ダリア』💐を3本購入しました♪(*^▽^*)
 
『ダリア』:
日比谷花壇スタイルの店舗で今秋月曜日にとても1本300円に見えない『ダリア』の大輪を見てから、欲しいと思っていましたが、
やっと買いに行くことが出来ました♪(*^▽^*)❁
(歩いて持って帰るよりも成龍(??)と一緒に車で家まで持って帰る方がはるかに安心なので(;^_^A💦🌼❁)
 
赤で一番大輪なのとこれからまだ中心部分が開きそうな次に大輪なもの、花びらの中心がクリーム色で端がラベンダーのやや小ぶりなものトータル3本購入しました❁✿❀
 
 
 
 
通常価格1本500円~600円の花だそうです。。。(税抜)でした♪(*^▽^*))
 
 

 
ダイソーで購入した一個150円商品のガラスの瓶に入れました♪(*^▽^*)✿💐
 
 
大輪の『ダリア』:
葉っぱも大きい!!!Σ(・ω・ノ)ノ!🍂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
購入した『ダリア』と🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました♪(*^▽^*)💐🐻🐻⚘
 
 
 
 
 
 
❁お花❀大きいね。。。。
僕の顔と同じぐらいの花もある。。。(◎_◎;)🐻❁
by🐻くまちゃん🐻
 
こんな大きな『ダリア』、1本300円で買えてお得でした♪(*^▽^*)❁
 
 
また
気に入った花があったら、購入したいと思います♪(*^▽^*)
 
❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸
 
 

 

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

 

2020年5月24日のアマリリス~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月15日の花たち~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年7月22日のハナノヒのイイハナ達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月11日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月30日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年9月18日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング