2020年5月24日のアマリリス~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

以前、以下を載せました。

 

ベランダのアマリリスのつぼみが膨らんできました♪😍💕💐

#ベランダ #ガーデニング #アマリリス #蕾 #つぼみ #養花

 

ベランダのアマリリスのつぼみ:
1個増えてた!!!♪😍💕💐

#ベランダ #ガーデニング #アマリリス #蕾 #つぼみ #養花

ベランダのアマリリスのすべての株のつぼみが

咲いていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

家にある切り花が枯れて

風が強かったのと少なくなってきてしまったので💦(;^_^A

花を切って

部屋に飾りました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

アマリリスと🐻くまちゃん🐻を

写真を撮りました。

 

 

 

 

 

以下の画像は、

アマリリスではなくて、先々週(10日前)に購入した

百合と🐻くまちゃん🐻の画像。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ユリもつぼみがすべて咲きました。

日比谷花壇のハナノヒを初めて

(現在はコロナの影響でハナノヒはお休み中)

部屋に花のある生活を

始めると

花を見るととても和むので、

部屋に花が欲しくなります💦(;^_^A

 

花のある生活:

良いですね。。。。。

 

ベランダのアマリリス:

まだつぼみが一本あるので、

咲くのが楽しみです。

 

2020年5月17日のつぶやきその1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月13日のつぶやきその1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月30日のイイハナ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月31日のイイハナ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年4月1日(エイプリルフール(愚人節))のイイハナ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング