2020年5月15日の花たち~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

 

家の切り花が枯れて、
ドライフラワーぐらいしかなくなってしまい💦(*_*;
さみしくなってしまったので、
花を買いに行きました。
❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸
 
スーパーに買い物に行った際に見たら、

スーパーにも鉢入りの花や切り花がたくさん売っていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

今回はスーパー(超市←中国語)

で購入することにしました。

 

 

ガーベラの花束がお安かったので、

ガーベラの花束と

百合が好きなので百合の入った花束を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

🐻くまちゃん🐻と購入した花束。。。。🐻

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

 

可愛いビニールに入っていました♪(*^▽^*)

 

 

ガーベラの花束:

 

 

これで花のある生活が

戻り、部屋が華やかになりました♪(*^▽^*)❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

 

花を生けました♪(*^▽^*)

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

 

 

🐻くまちゃん🐻と購入した✿花たち。。。。🐻

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

花:

次回は、日比谷花壇に買いに行こうと思います♪(*^▽^*)

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

 

2020年3月30日のイイハナ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月31日のイイハナ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年4月1日(エイプリルフール(愚人節))のイイハナ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月24日のアマリリス~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング