2020年8月30日の日比谷花壇スタイル~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 
先程、
を載せました。

 
 
 
 
載せるのが遅くなりました。

 

 

ハナノヒの花の受け取りのために
日比谷花壇スタイルに行き、
BUY 3 1000円(3束で1000円)の💐花束💐を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
毎日、ハナノヒのイイハナを受け取りに行っているものの。。。
家の生け花がだんだんとさみしくなってきたので、今日の3束で1000円の💐花束💐を購入しようと数日前から、花屋さんの店頭をチェックしていました(;^_^A💦❀
 
 

 
『センニチコウ』、『ナデシコ』、『ケイトウ』の💐花束💐を購入しました♪(*^▽^*)
 
💐花束💐:
💐今回は、ピンク系でまとめてみました💦(;^_^A💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
購入した『センニテコウ』、『ナデシコ』、『ケイトウ』の💐花束💐💐😍❁🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました♪(*^▽^*)💐🐻🐻⚘
 
 
 
 
🌼💐花束💐ピンクで❁綺麗だね♪(*^。^*)💐🌼🌹🐻
by🐻くまちゃん🐻

 

 
ダイソーで購入したガラスの花瓶(150円商品)に入れました~~♪(*^。^*)🌼🌹
 
 
『ケイトウ』:
ピンクで花が鳥の羽のようで綺麗~~♪(*^▽^*)🌸🐦
 
『ナデシコ』:
濃いピンクで可愛いです♪(*^▽^*)
 
『センニチコウ』:
手まりのようで可愛いです♪(*^▽^*)
 
 
 
また
気に入った花があったら、購入したいと思います♪(*^▽^*)
 
❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸
 
 

 

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

 

2020年5月24日のアマリリス~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月15日の花たち~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年6月10日の日比谷花壇~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

 

2020年7月22日のハナノヒのイイハナ達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月11日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月30日のイイハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング